もう選抜高校野球も健大高崎の優勝が決まり終わってしまいましたが、まだブログに書いていなかったので続きます⚾️


3月26日(火)もともとは準々決勝の予定だった日


でも雨で日程が変わって準々決勝ではなくなって、その日も雨でどうなるのかわからないような天気


結局13時から2試合することになって、また直前に13時半試合開始になりました


試合するー?って思うくらいの雨が降っていましたが午後からは上がってきました



この日は長女と観戦





本当に試合するのかなーなんて思っていたら家を出るのが遅くなって、席についたのは15:00前くらいでした


結構見やすい席でした


写真を撮ったら角煮包子を買ってきた長女がたまたま写っていましたニコニコ


まだ空は灰色の雲ですね

少しだけ青空が見えていますが…あまり陽は出なかったのでとにかく寒かったですガーン

たまに陽が当たる時は暖かいんですけどね


長女はこの日の第二試合の創志学園の吹奏楽の演奏を気に入っていました


次はもう少し寒さ対策しないとな、と思った観戦でした!!



そうそう長女が食べていた角煮包子は美味しかったそうですルンルン