選抜大会、開会式のあと3月20日(水・祝)に甲子園へ観に行きましたニコニコ


この日は祝日でお休みだったので旦那と




旦那と行く時は色々食べますナイフとフォーク


まず席に着く前に買った焼き鳥2本と豚バラ串

(焼き鳥は一本旦那が食べた後の写真ですが)


少し席で野球を観た後買いに行った


ピンク音符国産牛ホルモン100g入りしょうゆ焼きそば

ピンク音符牛タン✖️アンガス牛 100周年限定コラボ丼

(写真には牛タンが写っていませんがチュー)

そして小さーくぼやけて写っているのが

ピンク音符一枚肉✖️ぼっかけの神戸牛づくし丼


全部100周年記念メニューで、一品に一つスコアボード型マグネットがついていました野球

という事で少し割高な感じのメニューでした



ライト側ですがほぼセンターの座席はスコアボードが少し見にくいですが、試合は良い感じに見られます。

第二試合の

山梨学院ー京都外大西を見ました。


京都外大西の試合をスタンドで見るのは三十何年ぶりだろう…

前に見た時は相手側のアルプスにいて、ことごとく応援していた高校が負けたはず


その時聞いていた応援曲がアルプスから聞こえてきてめちゃくちゃ懐かしかったです


あれ京都外大西のオリジナルの曲なのかな


久しぶりに聞いて高校生の頃を思い出しました

ベスト4まで進出して強かったんです


やっぱり自分が高校生の頃に見た高校は特別なのかも


試合は山梨学院が勝ちましたが、途中で雨も降ってきて、めちゃくちゃ寒くて通路に避難してテレビ中継を見ていましたチュー

甲子園球場の通路のテレビで試合終了も見たので残念でしたが、もう座ってられなかったんです


なぜ試合を中断しないの?と思うくらい

まあまあ雨も降っていました

風もあってより寒かったです


食べたかったメニューも食べて懐かしい応援も聞けたのでこの日は甲子園を後にしました