2024年1月1日 16:40過ぎ

この日宿泊するディズニーランドホテルへ


ちなみに部屋はスーペリアアルコーヴルーム

5階くらいだったかな…


少し休憩ぽってりフラワー


旦那が食べたかったメンチカツドッグ下矢印食べました


長女はこの時湯船に浸かって疲れをとっていました🛀

めっちゃ良いそうですうさぎ


このままゆっくりしたい気持ちもありますが、やっぱりパークに戻りますルンルン



朝撮り損ねていた門松をなんとか撮影

少しボケていますが…

この写真撮ったのが18:44


もう暗いです


まず向かったのが



カリブの海賊


これ途中思ったよりスピードが出るところがあって、こんなだっけ?と思ってしまいました。


次はどうしようかな、という時通った

ジャングルカーニバル


迷って

ボール転がしにしました。


今回は誰も成功せず泣くうさぎ


ピンバッチ4個真顔


19:30頃

食べたいなぁと思っていた

ポークライスロール

ほとんど並んでいなかったので購入びっくりマーク

この時何個買うはてなマーク

どうする?どうする??

と迷っていたらすぐにレジが私の番になってしまいました。

直前に聞こえた

4個びっくりマーク


頼んでしまいましたよ、4個


4個注文したら


えっびっくり4個?って家族に言われるし…


いやいや4個って誰か言ったよ


まぁ1人一個だけど、とりあえずこの場ではみんなで2個食べて、残りはまたあとで食べましょう汗うさぎ


わかりにくい写真ですがポークライスロール上矢印



やっぱり美味しい😋


次に向かうのはトゥーンタウン


ガジェットのゴーコースター


これ、また私は旦那と乗ったのですが、キツキツ狭狭なんですよね。

それも楽しいんですけどねウインク

キツキツも楽しむ感じですルンルン


20:10頃

ロジャーラビットのカートゥーンスピン10〜15分待ちくらいで乗りました。



トゥーンタウンで写真を撮ったり、ギャグファクトリーでカプセルトイやお土産を買ったりしたあとお店の外に出るとちょうど花火の時間でした



動画で見ても花火の良さは伝わりませんが…人が映っていないので。


花火のことなど忘れていたのに見られたのはなかなか嬉しいキラキラ


あとパーク閉園まで30分くらい


ここから何をするか迷うところです!!


まだホテルに帰りませんので続きますが、今回はこの辺で終わりますリボン