2024年1月1日14:35頃

ミートミッキー を出て

ちらっとディズニー・ハーモニー・イン・カラーを見て

パレード終了後すぐにファンタジーランドへ早足で移動して

15分待ちくらいだったイッツ・ア・スモールワールドへ


今回は先頭に案内してもらったので、とても見やすかったですおねがい

今更ながらのイッツ・ア・スモールワールドの写真下矢印






先頭に乗ったので嬉しくて撮ってしまいましたブルーハーツ


乗り終えると時間は15:00

次の予定はプライオリティパス(15:20〜16:20)のスペース・マウンテンなのでとりあえず向かいましょううさぎ


途中でそんなに並んでいなかったのでビッグポップは立ち寄りますスター

レギュラーサイズ×2


ストロベリーミルフィーユ味

チェダーチーズ味

を買いました花


これはどちらも美味しかったですニコニコ

ここのポップコーンが我が家お気に入りですウインク


そしてスペースマウンテンに並びます。


プライオリティパスなのでわりとすぐに乗ることが出来ましたウインク


スペースマウンテンはいつも

長くない?

もう少し短くても良いよね?

という感想を言う我が家


とりあえずリニューアルされるというスペースマウンテンにリニューアル前に乗られて良かったです照れ 次の日は乗る予定にしていなかったので


16:00前くらいかな、そろそろホテルに行きたいけど、その前に旦那と次女は買い出しへ

長女と私は入り口付近でフリーグリーティングしていないかと行ってみます。


今回はこの辺で…次回へ続きますリボン