昨日ほとんど書き上げていたのに消えてしまって、やる気を無くしてしまったのですが、今日はなんとか頑張って続きを綴っていきたいと思います!



2024年1月1日10:20頃

モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク"を乗り終えて、同じトゥモローランドのクラブマウスビートの初回の列に並びにいきます。

40周年バージョンのクラブマウスビートが見たかったんですルンルン

まあまあ早足で移動しましたが、まだ少し余裕があるようでした。

並べたらホッとしてお腹が空いたので、もうすぐ列が動くからその後の方が良さそうでしたが、もうお腹ぺこぺこだったので、長女と私は買い出しへ


トゥモローランドテラスでこちらを下矢印購入



スペシャルセット(ベイマックス・バーガー、ポテト、+¥200でドリンクはホットピーチティー)

ナゲット、40周年のスーベニアランチケースも+¥1500で付けました。


これらを持って列に合流。

わりとすぐに移動して席に着きました!

席に着くと今度は旦那と次女がちょっと足りないということで買い出しへ


パン・ギャラクティック・ピザ・ポートで

チキンとトマトのカルツォーネ

ソフトサラミソーセージのピザ

フォンダンショコラ

マスカット風味のホットティー(ミックスベリー)

を追加購入



お腹もすいていたのであっという間に完食照れ

全部美味しかったですハンバーガー






私のショーの写真はグーフィー  多めラブラブ


ここで見るショーはある程度の段差もあるので座席の間隔は狭めですが見やすくて良かったですウインク



ショーの後は

12:00頃

入り口付近で


イーヨーと一緒に写真を撮ってもらい、ラビットは時間がなくて見送るだけ…


長女が持っているのは今回のお供

プーさんのぬいぐるみマフスター

ポケットが付いていて手を入れることが出来ますびっくりマーク

今回はそこにカイロを入れていたのでポカポカでしたうさぎ

白いニットの帽子も被っていましたが外しています。

こちら開園待ちの間も持ちたかったので12月初め頃にオンラインで先に購入していました。

現在はお品切れ中のようです。

なかなかの存在感であったかいし良かったです花




次の予定の12:55〜のジャンボリミッキーまで少し時間があるのでアドベンチャーランドへ移動して娘たちが行きたいと言っていた香水のお店

ラ・プティート・パフュームリーへ行ったり写真を撮ったり…



ジャングル・ブックのギング・ルーイとバルーと会えましたグリーンハーツ


次は…また食べます照れ


食べたかった

ミッキーうきわまん(チキン)×4

1人1個びっくり



これ旦那と次女が買いに行ったのですが、このペアは多めに買いがちチュー


まぁ食べたかったものなのでOKOK

耳の部分とうきわの部分では味も違って最後まで美味しくいただきましたハート



次はジャンボリミッキーを見ますルンルン


今回はこの辺でリボン