2023年1月2日17:30頃からの話ですブルーハーツ


ジャンボリミッキー!が終わって、次の予定は

こちら下矢印

17:30を待って列に並びました。


このスタンバイパスを取った時に次の予定と時間が近いですよってアプリで言われたんだけど、行けるでしょう!と思って取ったんだけど、17:30〜真面目に並んだら30分くらい待たされてガーン


次の予定ギリギリになってしまいました。

でもスタンバイパスの画面を見せるのはめっちゃ先なのでもっと早くに並んだら良かったと思います。

まぁ並ぶ時にはわからないので仕方ないですが、30分も待つとは思わなかったですびっくり

朝に乗っておくのがベストだったかも。


ホーンテッドマンションは次女が乗りたかったアトラクションなので乗られて良かったです照れ





次の予定は18:00〜のポリネシアンテラス・レストラン

時間がないーびっくり


めっちゃ急いで行ったら18:00ちょっと過ぎに到着驚き


なんとか席に案内してもらえましたおねがい


今回ポリネシアンテラス・レストランを予約したのはロコモコセットに付いている

海老とロミロミサーモンのサラダ下矢印が食べたかったから




単品で注文できると良かったのですが、単品では無いメニューだったので色々考えて

ロコモコセット×2

スペシャルお子様パンケーキセット×1

を注文


ロコモコセットを4個は多かったので2つと、せっかくなので1つはミニーちゃんのメニューのお子様バージョンを注文しました。

あとドリンクは1つ長女が

スパークリングカクテル(ラム&トロピカルフルーツ)に変更しましたトロピカルカクテル



我が家、長女だけお酒を飲みますカクテル



ロコモコは思っていたより美味しかったです照れ


パンケーキはお子様セットでちょうど良かったかな

海老とロミロミサーモンのサラダは

美味しかったのですが、同じく海老とサーモンが入っていた前日にディズニーシーで食べたエビのオレンジマリネとサーモンの方が私は好きかなにっこり


ポリネシアンテラス・レストランといえばミッキーやスティッチに会えたレストランだった所ですが、ただのレストランになっているとちょっと寂しいですねショボーン

メニューも前の方が好きでした!!


19:00頃レストランを出て次はどこに行くかはてなマーク


ファンタジーランドへ移動しますスター


ちなみに食事の間にエレクトリカルパレードは終わっていますタラー


我が家みんなエレクトリカルパレードは見なくていいそうですチュー

私も見られたらラッキーかなという程度なので、今回のような予定になりました!


まだ長女が乗りたいアトラクションに乗っていません無気力


次回に続きますふんわりリボン