前回のブログがアメトピに掲載していただいたので、いつもより多くの方にこのブログを見ていただき恐縮しています。

ありがとうございます。


TDSで絶対食べたかったものと書いているわりにちゃんとした写真もなく、感想も美味しかったのひと言でお恥ずかしい限りですが、ちゃんとした写真は撮っていないことがほとんどだし、パークフードで美味しい!はなかなかの褒め言葉だと思っております。


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


1月1日の続きですニコニコ


シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジを乗り終えてアラビアンコーストで写真を撮って少し散策 (散策というほどでもないですが)

上矢印この家族で撮ってる写真のポーズ、私はわからないのですが、わかる人にはわかるポーズかと思われます。

ちなみに私の手はこの時、間違っているようですチュー



アラビアンコーストに来たらキャラバンカルーセルも乗って行こうという事で5〜10分待ちくらいで乗ったと思います。

最後の方の乗車だったので今回は4人とも馬です!!



乗り終わったらアブーを発見!!


次の目的地までまた写真を撮りながら移動します

今回のお供は

長女はオルメル

次女はオズワルド

私はグーフィー  

1年前と同じですラブラブ

うちの娘達、服を着せたくない派のようです!



目的地到着ルンルン




リフレッシュメント・ステーション!!


デミグラスチュロス(ポテト)を買いにきました。

これ毎回言いますがデミグラス要らないんです。違う味に変わってほしい、そう言いながらも食べるんですけどね。

この写真を見ると旦那チュロスを2本持ってるびっくり

1人1本ずつお願いして買ってきてもらったはずですが5本買ったようですねチュー

デミグラス入ってても良いみたい!


次はソアリンの時間までまだ少しあるので、

フォートレス・エクスプロレーションへ

ここわりと娘たち好きな場所でだいたい行きます!


階段が年々しんどくなってきていますが、独特の雰囲気で行きたくなりますニコニコ


そこでこの方にも初めて会えましたブルーハーツ

ジャック・スパロウキラキラ

上の写真は誰がキャプテン?と聞かれている所です星

めちゃくちゃかっこよかっただけでなくとっても神対応で素敵なジャック・スパロウでした。


フリーグリーティングって順番がないのでまあまあのストレスになる時があるのですが、このジャック・スパロウは長く待っているグループから順に撮ってくれている感じでした。


かっこよかったねラブラブ

順番に応えてくれてたよねキラキラ

などと話しながら、そろそろ時間なのでソアリン(14:00〜15:00のDPA)に向かいました音符



次回へ続きますふんわりリボン