昨日はプロ野球オールスター第1戦がありました。

今年のパ・リーグの監督はバファローズの中嶋監督!!

昔オールスターに初出場した時から応援するようになった中嶋選手が、監督としてオールスターに出るなんて嬉しすぎますルンルン


バファローズの選手も吉田正尚選手、宗佑磨選手、山本由伸投手、山岡泰輔投手が出場


選手紹介のところ、山本投手と山岡投手の時に、名前は紹介されているのにその前に出ていた佐々木投手ばかり映って全くバファローズの両投手映らなくて…えーん

そこは全選手ちゃんとテレビでも紹介してほしいですよね!


そして楽しみにしていた山岡泰輔投手、夕ご飯の用意している間に投げて、もう交代していたーガーン


でも宗佑磨選手、同点打を打ったのは良かったなぁ


地上波では清宮選手のサヨナラホームランが間に合わなかったとニュースでも見かけましたが、うちはBSにかえていたのですが…テレビの調子悪く無音だったのが気になって、仕方なく一旦テレビを消して、またつけて…としていたら再び画面が映った時には9回裏のところが1×ってなってる!!


この短時間でそんな状態になるのはサヨナラホームランしかないし…びっくり


見逃してるし…ショボーン


でも中嶋監督の勝利監督インタビューも清宮選手のヒーローインタビューもとっても良かったです照れ

オールスターの時のベンチの様子とかも面白いですよねウインク


今日は第2戦

見逃さないようにしないに気をつけようニコニコ