この間の日曜日のオリックスーロッテ戦


佐々木朗希投手に審判が詰め寄ったという…

私はあの試合テレビで見ていたのですが絶不調の状態で見ていたからか、全く覚えていないんだけど。

杉本選手の盗塁は覚えているんだけどなぁ。


あの時の映像を見てもそこまで佐々木投手が不満そうに見えないし。


私は杉本選手が盗塁したよー‼️

よし、進塁!!となってたところ。

オリックスばかり見ていたのかな私は。




とりあえず、初回初球を打って2試合連続完全試合や連続無安打の記録とか阻止した先頭バッター福田選手など、もっとオリックスの選手にも注目してほしいよね。

負けたから仕方ない所はあるんだけど、対戦相手のオリックスは全く関係なくてあのバッテリーと審判ばかりが注目されるってやっぱり不快かも。



試合中は全然気になっていなかったけど、後であの部分だけを見たら、確かに気になるよね。


でも私は体調不良の中テレビで見ていたからなのか、何にも気にならなかったので何も言うことはないかな。


とりあえずあの試合オリックスは勝って欲しかったな…と1番思いました。