大相撲春場所も先日終わりました。


千秋楽まで優勝争いして、最後は優勝決定戦までもつれて…面白かったです。

しかも若隆景関も高安関も私のご贔屓力士なんです。

どちらも優勝して欲しかったくらいです。


若隆景関が三段目付出で初土俵を踏んだ2017年3月、勝ち越したタイミングだったのか、たまたま見にいっていた私が何人かの記者に囲まれていた力士を見かけ、とりあえず写真を撮って、後で調べると若隆景関だったんです!


それから応援していますルンルン

これからも楽しみです。


高安関の優勝も見たいですキラキラ


しばらく面白くなかったですが、やっぱり相撲は面白い!!


若隆景関

優勝おめでとうございます🏆


若隆景関を結構長いこと応援していますよというのが言いたかったブログでした