2021年年末の旅行、最終日の帰宅する日は2022年1月1日。

チェックアウトは11時だったので、朝はゆっくり出来ましたニコニコ

門松もありました。



ロビーにあったオルゴール上矢印

娘がフロントの方にお願いして音色を聞くことが出来ましたが、素敵でしたルンルン音符ルンルン音符


11時過ぎ自宅へ出発車


ちょっと道を間違えて時間がかかったり、混んでいたり…

元旦は混んでいるんですねびっくり

海老名サービスエリアには入るのにも列が…驚き

パークではお土産をほとんど買えなかったので、寄りたかったので並んでもらいましたニコニコ


混んでいたので軽く食べるものも買って車で食べましたニコニコ


帰りも綺麗に見えた富士山🗻





本当はまた足湯のあるパーキングによる予定だったのですが、その先で雪が降っているということで、心配だし、ゆっくり行くので寄らない事にしました、残念ショボーン

みんな寄る気満々だったんですけどね


どこのパーキングだったか忘れましたが、晩ご飯にお弁当を買って車で食べたのですが、私が選んだ油淋鶏弁当が好評で、みんな次はそれにする!!と言ってましたが、次っていつなんだ!?

どこのパーキングだったかも忘れてしまったけどねチュー



お腹も満たされて家に到着ニコニコ

8時半くらいかな、ちょっと忘れてしまいましたが無事帰宅ウインク

家に着くとテーブルに次女が書いてくれていた

おかえりーの手紙が迎えてくれましたおねがい

この手紙を見るのも旅行の楽しみの一つですラブラブ


今回もとっても楽しいディズニー旅行でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ