2021年12月31日19:20頃の話ですニコニコ



アラビアンコーストを後にして…次の予定の20:30〜20:55のセンター・オブ・ジ・アースまで時間があります!

どうするかなーと考えて、海底二万マイルに決定音符

結構空いていて初めて家族4人だけで小型潜水艇に乗りました。

これは中で自由に出来ていつもより楽しめましたキラキラキラキラキラキラ

行って正解でしたニコニコ




まだスタンバイパスまで時間がある…と言うことで、トランジットスチーマーラインへ

たぶん上矢印この写真の所から乗っていると思うのでメディテレーニアンハーバーから乗っています船

メディテレーニアンハーバーから乗るトランジットスチーマーラインの夜景はとっても綺麗キラキラ

でもめちゃくちゃ寒いんですけどね❄️



あとはセンター・オブ・ジ・アース…でも直前まで動いていなかったようで、どうなるかと思いましたが、無事乗ることが出来ました。

でもキャストの人と話ししてあんまり納得していない感じの人がいたので、もしかすると休止中に時間が過ぎてしまったのかもしれないですね。

それで乗れないのはなかなか納得いかないですよね無気力


乗り終わるともう閉園時間です。

写真を撮りながら…




グーフィーのぬいぐるみは撮る角度によって表情が違うんですよねラブ


名残惜しいですが、パークを後にします。

駐車場から出るのにやっぱり時間はかかりましたが驚き

この日は東京で一泊…ホテルローズガーデン新宿に泊まりました。

駐車場はないので、近くを案内されましたが◯◯の前です、の繰り返しでわかりにくくてなかなか旦那が帰ってきませんでしたショボーン

疲れているので早くゆっくりしたいのにねアセアセ


残っていたフライドチキンやバーガーを軽く食べてわりとみんなすぐ寝ましたニコニコ