2021年12月31日の18:00頃の話ですニコニコ


セバスチャンのカリプソキッチンでゆっくりした後はダッフィーに

会いに行きます飛び出すハート





この日のグリーティングはこのダッフィーのみ


ダッフィーだけでも会えてよかったラブラブ


ほとんど並ぶことなく撮れました。

私たちの順番になった時にダッフィーは一度奥に行ってしまいましたが、すぐに戻ってきてくれましたルンルン



次はまだ食べていなかった20周年のフォンダンショコラ風チュロスが食べたい!

でもオープンセサミはたぶんもう閉まっていて、サルタンズ・オアシスは18:30までみたいだから急がなくては…驚き


ギリギリ並べて

チョコチュロス

チョコロングナン(ミートソース)

を購入下矢印お腹はいっぱいなので一本ずつ


その後上矢印カスバフードコートで

チョコココナッツプリン

チョコタンドーリチキン

チョコラッシー(マンゴー&ラズベリー)

を1つずつ購入

これでだいたい食べたかったものは食べられたかな

色々あり過ぎて2日ではなかなか全部は難しいですが、だいたいでも食べられたので良かったですよだれ

2日目の夕方になると疲れているので、座ってゆっくりできる時間が嬉しくて、残りの時間でもっといっぱい遊びたい気持ちもあるのになかなか動き出すのに時間がかかりますショボーン


やっと動き出したのは19:00頃

アラビアンコーストにいたので、こちらへ下矢印


シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

前日は空いていましたが、この日は少し並びました。

我が家みんな大好きなアトラクションなので、2日目にも乗れて良かったですブルーハーツ


長女と写真を撮って

下矢印座った時ビックリするくらい冷たかったそうです

アラビアンコーストを後にしますニコニコ


次回はミステリアスアイランドへふんわり風船星