2021年12月31日14:30頃の話ですニコニコ


トイ・ストーリーマニア!を乗り終えた後、わりと近くなので旦那が絶対外せないという、フライドチキンを買いにドッグサイドダイナーへ


チョコフライドチキン

チョコローストビーフサンド

チョコチキンとスクランブルエッグのドリア

を食べました照れ



次はケープコッド・クックオフへ


ここではスーベニアも買いましたおねがい


奥に置いているのがスーベニアランチケース二個

トレーにあるのはオルメルのミニスナックケースです。

チョコプルドポークチーズバーガーセット

チョコケープコッド・クックオフファーストプライズセット

チョコフルーツサンド

チョコセットのドリンクはクリーム&ベリードリンク(ステラ・ルー)とチョコアルコールのドリンク(何だったかな??味はコーラとチェリーでした)に変更しました!


ここのスーベニアが欲しかったので買えてよかったですグリーンハーツ


まだまだ食べたいのに食べてないものがあるので、みんなで分けて食べましたニコニコ


次の予定は15:50〜16:20のインディージョーンズのスタンバイパスだったので、ゆっくり食べてゆっくり向かいますびっくりマーク


少し前のブログでもかきましたが、この時のインディージョーンズは最後に喋るところがなかったんですよね驚き


楽しめたのですが、今回のインディージョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮はなんだか残念な感じでした真顔


やっぱり最後のインディージョーンズはしゃべって欲しかったなー



次はまた食べますにっこり

マーメイドラグーンに移動してセバスチャンのカリプソキッチンへ



チョコフライドチキンとエッグとチーズのサンド、シュリンプサラダとフルーツのセット

チョコセットのドリンクは20周年のスパークリングドリンク(レモン・ジンジャー)

チョコポップンシュリンプ

チョコミッキーカステラ

20周年のキラキラのランチケースも購入しました。

けっこう迷ったのですがとりあえず一個

長女が使っていますにっこり

とっても可愛かったので買って良かったですラブ

ポップンシュリンプはいつも買ってしまいますウインク

スパークリングドリンクはカップも可愛くて美味しかったですニコニコ


もう疲れてきているので、座って食べられたので、結構ゆっくりしました照れ


次回はダッフィーに会いに行きますふんわり風船星