2021年12月31日12:00頃の話ですニコニコ


アンバサダーホテルで少し休んで12:00チェックアウトなので準備して部屋を出ます。

パークに早く戻りたい気持ちと、もっとゆっくりしたい気持ちとあるのですが、チェックアウトしないといけないので、ゆっくりする選択肢はないんですよねてへぺろ

今回のお部屋はこちら下矢印

ラウンジから結構近かったです


アンバサダーホテルはチェックアウト日は1日車を止めておくことが出来ないので、ディズニーシーの駐車場へ移動します車

昼過ぎなので駐車場がどの辺りになるか心配だったのですが、着いたらものすごくディズニーシーに近くに止められたので、びっくりしましたウインク


午後からの予定は…


この日のエントリーはほとんどハズレて、前回と同じくダッフィーのみ

それでも当たって良かったー音譜


ということで、たぶん12:30頃パークに戻ったかと思うのですが、13:40〜のトイ・ストーリー・マニア!までどうするかなーと思っていた所、私が大好きなゴンドラの待ち時間が短かったので、迷うことなく乗ります!!

待ち時間は10〜15分くらいだったかなー


このゴンドラがとっても楽しくて…これまで乗ったゴンドラの中でも我が家みんなが1番というくらい楽しいものでした。

ゴンドリエによって違うものなのですね。

次女はゴンドラがわりと苦手と言っているのですが、そんな次女も楽しかったそうですニコニコ




とっても雰囲気の良いゴンドラでしたルンルン


その後はトイ・ストーリー・マニア!まで買い物したり、写真を撮ったり…





これは結構並んだ記憶があります。


このトイ・ストーリー・マニア!

ウッディの口に入っていくのはとってもワクワクしますね。

長い時間外で待てば待つほど、そこが1番の気持ちが盛り上がる所なのかもしれない…


次は…食べます。

その話はまた次回にふんわり風船星