2020年12月30日の話です。

もう外は暗くなっています。


18:25〜18:55のインディージョーンズのスタンバイパスを取っていたので(いつ取ったのかは覚えていないのですが)並びました


朝も乗ったのでこの日2回目です。

みんな好きみたいウインク



ちょっと並んで乗った気がします!


次に行ったのは…マーメイドラグーン🧜‍♀️



まだ乗っていなかったスカットルのスクーターと前日に乗ったフランダーのフライングフィッシュコースターに乗りましたブルーハーツ

どちらもわりと好きなアトラクションですおねがい


そしてまた食べます照れ

またポップンシュリンプと、ストロベリーヨーグルトドリンク🍓を食べましたニコニコ

写真で見ても思いますが…氷多すぎーショボーン


でも美味しかったですおねがい


ワールプールにも乗りましたルンルン

これはちょっと苦手チュー


もう閉園の時間が迫ってきていますアセアセ


ここで最後にどのアトラクションに乗るかで意見が分かれたので2人ずつ分かれて乗ることにしました!!


旦那と次女はセンター・オブ・ジ・アースへ

それは苦手という長女と私は再びインディージョーンズへ



どちらもギリギリ並べた感じでした!!



ほとんど人がいない奥から写真を撮りながら帰りましたルンルン



ミラコスタの前でも写真を撮りました下矢印


この日は家にはまだ帰らず

ホテルイルフィオーレ葛西に泊まりました音符


まだ新しいようで綺麗なホテルでした。

パークからもわりと近くで、コンビニやスーパーも近くにあってなかなか便利でした。

疲れていたのでご飯を食べたらすぐ寝てしまいましたチュー

12月30日の話は終了ですウインク