前回は2020年12月30日お昼頃まででしたので、

今回はホテルをチェックアウトしたところからです。

チケットを一枚なくして、なんとか説明して携帯も見せて中に入れてもらったはず…。


まず向かうのは、ソアリンと言いたいところですが、ゲストリレーションへ。


無くしたチケットを探してもらいましたが見つからずショボーン

でも使用されていることもない、とのこと。

一応携帯には読み込んでいるので大丈夫だけど、拾って使う事も可能になるそう。

なので落とした方を無効にしてもらって新しく発券してもらうことにしました(¥200でした)


このやりとりの間、探してもらったり確認してもらったので、少し時間がかかりましたが他にゲストもいなくて、キャストさんが色々お話ししてくださり楽しい時間を過ごす事が出来ました。

最後にはもうもらう事は出来ない思っていた、こちらのシール下矢印頂きましたウインク

娘たちと私の分ラブラブ初めての手続きという事で…

上矢印チケットも4枚揃ってやっとソアリンへ向かいますニコニコ


12:20〜12:50のスタンバイパスに12:35頃並びました。

けっこう列が伸びていました。


ソアリンはやっぱりちょっと怖いけど、素敵なアトラクションおねがい



次は海底二万マイル音符


に乗る前にお手洗いに行った娘を待ってる旦那と私!

娘のオル・メルとステラ・ルーを持ってる中年2人、怪しげなので娘に撮ってもらった一枚ですチュー

それとオル・メルの写真を撮っている娘の写真。




14:30過ぎ


ユカタン・ベースキャンプ・グリルへ行きましたナイフとフォーク

ここのシェフのおすすめセットが食べたかったんです照れ

まだそんなにお腹も空いていないので、2セットを4人で分けました!

でも1つはローストビーフ増量ですキラキラ

ケーキもついているので2セットでお腹いっぱいになりましたイエローハーツ


次は

前日長女と久しぶりに乗ったトイ・ストーリー・マニア!が楽しかったので、みんなで乗ろう!!

という事で取っていたトイ・ストーリー・マニア!のスタンバイパスの時間が16:00〜16:30だったので、移動しますニコニコ


その途中…まだ諦めていない長女と私はまたアクアトピアに乗ります星


またまた前日と全く同じコースでガッカリするのでしたショボーン


その間に次女と旦那はこれまた食べたかった寿司ロールとオレンジチュロスをベイサイド・テイクアウトで買ってきてくれましたニコニコ

パイナップルスムージーも追加で買ってました照れ

どれも美味しかったですおねがい

写真はないのですがてへぺろ


そしてアメリカンウォーターフロントへ向かう途中は写真を撮りながら…



とんすけとミスバニーや、トゥルーズとベルリオーズにも遭遇

会えただけでも嬉しいです乙女のトキメキ




今回はこの辺で終わりますふんわりリボン


次はトイ・ストーリー・マニア!に4人で並びますブルーハーツ