またずいぶん経ってしまいましたが、2020年12月29日の話の続きです。

ミニーちゃんのグリーティングに行った後、ソアリンに向かう途中です。
12:15くらいのようです。
途中写真を撮りながらソアリンに向かっていると上にピノキオとジミニー・クリケットを発見ニコニコ
昨年まではいつもディズニーシーに朝入った時にすぐに会えたのですが、今年はいなかったんですよね。
だから会えて良かったですおねがい

ソアリンはまあまあ待ちましたが、時間になってすぐに行ってアトラクションの入り口近くに並びましたキラキラ
並んでいる時に撮った写真と建物の中に入った時と、アトラクションの後建物から出る直前の写真ですラブラブ
この時はどこに乗ったかなー?
また端だったような気がします。

長女は少し怖いらしいのですが、やっぱりディズニーシーに来たら乗りたいアトラクションですニコニコ

ソアリンの後はどうしようかと考えた結果絶対乗りたいアトラクションの一つ、ヴェネツィアン・ゴンドラ に決定!
時間もあったのでゴンドラ の周りをゆっくり見ると建物や扉の中がとっても凝っていて素敵でしたキラキラ
次は…今回長女が買うと決めていたオル・メルを買いにマクダックス・デパートメントストアへ


買った後、水上ショーが始まったので橋の上から見ましたグリーンハート

長女がディズニーシーでまたミート&スマイルが聞けるなんてラブと喜んでいましたおねがい
リドアイルで見たミート&スマイル大好きだったので❤️

ショーの後は食事です。
少し早かったのですが、リストランテ・ディ・カナレットへ

旦那が知り合いから勧められて初めて行くレストランです。
とっても美味しかったです照れ
シェフのおすすめセットとカルボナーラのセットだったかな、それと蜂蜜をかけて食べた5種のチーズのピザを注文したのですが(まあまあお腹いっぱいだったので、少なめに4人でセットは2つとピザ1枚)
ピザがとっても美味しくて、もっと食べたかったですニコニコ
また行きたいお店です音符


そろそろチェックインできるかな、という時間になっていたので食事の後はホテルへ行きますピンク音符

この続きはまた次回に
今度はなるべく早くに続きをかくようにしますふんわりリボン