まだまだ昨年末の話です、すみませんショボーン

2020年12月29日9:30頃
フランダーに乗った後、アラビアンコーストへ移動しました
色々写真を撮りながら…
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗りました。
すぐに乗れました。
このアトラクションは何となくディズニーシーに行くと乗りたくなる落ち着く乗り物ですニコニコ
暖かいし、座ってゆっくり出来るのが良いです照れ

次は

ポテトチュロス一人1本ずつ+1本、旦那だけ2本食べています!
デミグラスが中に入っているやつでした。
前の何も入っていなかった時の方が良かったなぁと思います。
その後チキンカリーまんとチーズティーを食べながらミッキーに会うのを待ちましたピンクハート

ミッキーとのグリーティングの後ミニーちゃんに会うまでの間にウッディやジェシーをチラッと見る事が出ました。

ミッキーとミニーちゃんとの写真は
距離を取らないといけないので、なかなか難しいですね!!
でもグリーティングはほとんど並ばずに撮れました。
そうそう写真はないのですが、ミッキーとミニーちゃんの間にソーセージドッグ食べています。
まぁどうでもいい話ですが…記録として。

次はソアリンの12:25まで少し時間があるので、ゆっくりソアリンに向かう途中、旦那が大好きな
インクレディブルに会えましたラブラブ
何故か旦那は
「インクレディブルー」とは呼ばなくて
「ボブー」
と呼ぶからか全然反応してもらえませんてへぺろ
大好きなキャラなのにね。

次は食べたい物は前を通った時になるべく食べていこうという事で!
ブラックペッパー照り焼きチキンロール
タンドリーチーズポテト
抹茶ミルクタピオカドリンク
ホットりんごカクテル
だいたいそんな感じの名前のものを食べました。
ブラックペッパー照り焼きチキンロールだけ別のお店で買いました。
カクテルは20歳になった娘のです。
旦那と私は基本飲みません。

あとは食べた後に偶然会えたクラリスハート
可愛かったですおねがい


まだソアリンに着きませんが、続きは次回にしますふんわりリボン