もう1ヶ月以上前になってしまいますが、昨年末にディズニーシーへ行った話ですニコニコ




2020年12月29日、この日はミラコスタに泊まるのでナイスインホテル舞浜東京ベイからみんなで車で移動します車

アーリーもないし、何時頃に行くかめちゃくちゃ悩みました!!
写真を見ると、6:59にミラコスタに着いています。
荷物を預けすぐに並んで上矢印こんな感じです。
わりと暖かい日で1時間半ほど並びましたが、そこまで大変ではなかったですウインク

8:15〜8:20くらいだったかな、前に進んで荷物検査がありました。
大丈夫だとは思っていてもちょっとドキドキしますチュー

この日のチケットはオンラインで購入したので紙チケットは無しで携帯に入っていて読み込む必要がありません。
紙チケットがないのは寂しいですが便利ですおねがい

8:33に入場しています。
門松の横を通って…火山が見えると写真を撮ってしまいますニコニコ

私たちはまだまだ奥に進みますが、ソアリンに並ぶ人が多かったように思います。

まだ動いてはいませんがインディージョーンズに並びましたイエローハーツ

ここでグリーティングの抽選とスタンバイパスを取りましたニコニコ
この日の予定はダウン


当たって欲しいと思っていたブロードウェイ・ミュージックシアターでのグリーティングが当たって嬉しかったですラブラブ
欲を言えばアリエルにも会いたかったなブルーハーツ


とりあえず一つでも当たればと思っていたので、3箇所でグリーティングが出来るのは嬉しい😊

そんなことをしているとあっという間に9時になってインディージョーンズが動き出します星
やっぱり好きなアトラクションですキラキラ
上手く表現できませんが、ちょうど良いんです!


そして次は…インディージョーンズに行く前に通ったフランダーのフライングフィッシュコースター、そこで手を振ってもらったキャストさんに後で来ます!と言っていたので、フランダーに決定ニコニコ

キャストさんにおかえりなさいと言ってもらえましたニコニコ
9:15上矢印この日2つ目のアトラクション、フライングフィッシュコースターに乗ります。
ほとんど人もいないのはなんだか嬉しいグリーンハート
ただ毎回思いますが、このアトラクション旦那には小さいので、旦那と一緒に乗ると安全バーがゆるゆるなんですよね。
ちょっと怖いんです。今回は次女が一緒に乗っていました!

まだ二つしか乗っていませんが、この続きはまた今度にしますリボン