昨年末のディズニー旅行の話です。

go toで予約していたホテルもありましたが、料金は変わってもそのまま行く予定でしたが、なぜかキャンセルされ、同じホテルはもう満室で予約できなくて出発前にバタバタしましたが、なんとか別のホテルを予約出来て、予定通りに2020年12月28日出発しました。

車で早朝出発
確か雨が降る中出発したような気がするんだけど…どうだったかなぁ

この日はパークに行く予定はないのでゆっくり行きます。
車の中ではこの日の為に用意していた、まだ次女しか見ていない(次女は友達と映画館に見にいったので)2分の1の魔法のDVDを見ました。
私は途中で寝てしまいましたが…てへぺろ
面白かったようですニコニコ

次に見たのは娘が用意したテレビ千鳥のDVD。

その中で食べていたお肉の丼だったかな、とにかくお肉の料理が美味しそうだなぁとみんなが思いながら寄ったNEOPASA清水

入ってすぐの所に【伝説のすた丼屋】があったのでそこで朝食ナイフとフォーク
朝からガッツリ食べてしまいました。
パーキングで色々食べたい気持ちもあるのにお腹いっぱいですチュー
でも美味しかったのでみんな大満足イエローハーツ

途中見えた富士山🗻
今回はあまり綺麗に見えなかったです

海老名サービスエリアに寄ってお昼と夜にも食べられそうなものを買ってこの日のホテルに向かいます!!


今回は初めはチケットの事もあるのでセレブレーションホテルを予約していましたが、12月29日のチケットを買うことが出来たので、もう少し安いホテルに変更しました。

という事で到着したのは
ナイスインホテル舞浜東京ベイ

まだ早かったのでホテルの場所の確認して、次の日の為にディズニーリゾートへ行って時間と道の確認です。
思ったより近くて良かったですウインク

少し早く着きましたがチェックインが終わると部屋に入る事が出来ました。
ウエルカムスイーツのプリンを1人一個ずつと、無料のドリンクコーナーがあったので、飲み物を入れて部屋でいただきましたニコニコ

部屋はジェットバスと露天風呂付きで、お風呂をゆっくり楽しみましたウインク
こんな感じです上矢印


長女がパークに着ていこうと思っていたコートを忘れてきたらしく、持ってきたコートは服に似合わないから買いに行く!
と言うので、少し休んでから一年前にも行ったニューコースト新浦安に車で送ってもらいました。

ニューコースト新浦安の駐車場に車を止めて旦那はウォーキングへ

ちなみに次女は1人ホテルを満喫
(ジャグジーで危うくビチョビチョになりそうになったらしいですが)

最後は旦那も合流して中にあったスーパーで晩ご飯も買い足してホテルに戻りました。


少し寒かったけど、お風呂も楽しんでゆっくりして、翌日に備えましたニコニコ

次はパークに行きますふんわりリボン