本日も投稿ニコニコ

8月14日の13:40頃の話ですルンルン

トゥモローランドから、今はもうオープンしましたが、まだオープンしていなかったエリアを通って

早くこのエリアもオープンして欲しいねーと話ながら

次のアトラクションへ
プーさんのハニーハントに並びますイエローハーツ  
ハニーハントの後は14:30にレストランの予約があるので急ぎますナイフとフォーク
レストランに向かう途中にあったダンボで記念撮影ゾウ
私だけで娘に撮ってもらっていたらキャストの方が家族写真を撮ってくださいましたおねがい
いい記念になりました照れ


予約していたのは
プラザパビリオン・レストラン

食べたいメニューがあったので予約していたのですが、特になんの確認もなく並んで…といっても前に1組か2組いたくらいですぐに順番が来ましたが、
そのまま注文して…
結局予約の確認はないまま席に着きました。

まぁまぁ予約は大変だったのですが、あの予約はなんだったのかな?と思ったのでした。
注文は4人でしたが、2人ずつ注文するように言われたので二手に分かれて注文しました。支払いも別だったのですが、会計は一度に済ませたいところでした。


上矢印この写真にある冷たい麺のやつが食べたかったのですが、まだみんなお腹いっぱいだったので、1つだけにして、暑かったのでゼリーとピンクハート
下矢印これです。

ちなみに水みたいですが、コップに入っているのはキリンレモンですウインク

この冷たい麺(メニュー名は忘れてしまいました)お腹いっぱいで少しずつしか食べられませんでしたが、とっても美味しかったですニコニコ
いつも寒い時に行く事がほとんどなので冷たいメニュー食べられると嬉しいです😊

そして涼しいところで座って休めるとなかなか動きたくなくなります。
…がまだまだアトラクションに乗りたいので、次は何に乗るか話し合いニコニコ


ファンタジーランドへイエローハーツ

続きはまた次にふんわりリボン