珍しく2日続きの投稿…頑張るほどのことではないですが、頑張って思い出しますウインク


8月14日ランドホテルをチェックアウトして、またあの暑さの中パークへチュー

パークへ行くのは嬉しいけれど、暑さを思うとちょっと恐怖😅
(涼しくなってきている今、こんな事書いてももうなんかピンとこないですね!


朝から2つしかアトラクションに乗っていないので、まだまだ乗りたいものがたくさん!!

何から乗るか?

この日絶対乗りたかったアトラクションのこれ下矢印

まぁまぁ待ち列が伸びていた
モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"


この日自分で作ったモンスターズインクのマスクを旦那と付けていたので、このマスクをつけて乗りたかったんです音符

娘に記念に写真撮ってもらいましたキラキラ


次に乗ったのは下矢印こちら




どうやら15分待ちだったらしいスペースマウンテンロケット

なぜこの写真を載せたかというと…
娘の着ているシャツが可愛くてお気に入りだからですラブ
ちょうど魔法使いの弟子のミッキーが綺麗に写っているのでハート
古着屋さんで少し前に購入したそうで、長袖なので袖を折って着ていますブルーハーツ

スペースマウンテンの後はすぐ近くの
スティッチ・エンカウンター音符

実は初めてです。

これはディズニーシーにあるタートルトークみたいにスティッチとお話しするんですね、実は苦手…といいますか、私はそんなに好きなタイプのアトラクションではないやつです。
当たらないと面白くないんじゃないの?と思って、でも別に我が家では誰も手をあげないし…

と思っていたら
最後の方に
どっちに進む?みたいに適当に当てられて誘導して行く時に

突然私にマイクが向けられまして…
ただぼーっと見ていた私はそのシステムがわかっていなくて、
間違った数字を言ってたらしく、進まないわけですよ!!

何度かマイクを持ったお姉さんに聞かれて

家族に教えられて

あぁ!?(そういう事ね)

となりまして
正解を答えてやっとスティッチも進めるという
たぶん…

申し訳なかったですショボーン

いやぁアレはあかんと
今も言われますてへぺろ

私以外の皆さんは
えっ!?何言ってるの?と思ったでしょうね。
あの時の皆さんに謝りたいです
すみませんショボーン


という変な思い出ができてしまった
スティッチ・エンカウンター
でした!!

次はトゥモローランドから移動します星


続きますふんわりリボン