2020年8月14日はディズニーランドに行きましたルンルン

ショーがないのでアトラクションの数が多いランドがいいかなと思ってランドに決定!!

だから今回はランドホテルに宿泊したのでした。

前日にチケットを買いに行くのを忘れていたので予定より早く部屋を出発ニコニコ
7:00には出たはず…
チケットの購入は3Fかな、ロビーのある階でいつもとは違う感じで購入。
みんな揃って行って、でも購入手続きは1人で、確かここでは現金購入が出来なかったような気がします。
部屋付にしてもらって…いつもより時間がかかってなんとか購入。
手続きしている間に列が出来ていたので、少し早く出て良かったなぁと話しながらディズニーランドへ向かいましたニコニコ



写真を見ると7:24には並んでいます!
いつもと違って並ぶのにソーシャルディスタンスを保つためどのくらい人が並んでいるのか分かりにくい感じです。

この日は8時オープン星

荷物の点検や検温をしたはず…
中に入ったのは8:10〜8:15くらいだったかな。

我が家がまず向かったのは
スプラッシュマウンテン !

アーリーもないし、FPもなく…みんな考えることは同じで…待ち時間がもう25分か30分になっていた気がします。

とりあえず並びます。

暑い💦

乗り終わったのは9時前

思ったより全然濡れなかったスプラッシュマウンテン の次は


ビックサンダーマウンテン!

9:20過ぎに乗り終わってたかな

欲を言えば9時までに3つ4つ乗り物に乗れていたらなぁと思っていましたが、それは甘い考えで2つしかまだ乗れていませんショボーン

でも朝食のルームサービスを9:45〜10:00くらいにお願いしていたので、一旦ホテルに戻りますニコニコ
戻りながら撮った写真下矢印


この辺はあまり人がいなかったです!!

ちなみにこの時旦那は食べ物を追加で買いに行ってくれています!

私たちは少しお土産を見てホテルへ

ルームサービスを待ちますルンルン