もう10月になったというのに8月の話を書いています、すみませんショボーン

8月13日17:30頃かな…雨も止んだのでちょっと出かけますニコニコ

旦那はウォーキング(ドラウエウォークともいう)

長女と私はボン・ヴォヤージュへ

次女はそのまま昼寝…


こんな可愛いのがある所を通って…たぶん私は初めての道キラキラ

雨上がりだったので🌈

ものすごーくわかりにくいですが
うっすら虹が見えました虹

実は初めて行くボン・ヴォヤージュ
思ったよりランドホテル から近かったです。

少しだけ買い物をしました!

その時買ったコレ下矢印
次の日のパークで大活躍でしたルンルン

結構迷って購入したのですが、買って良かったです。
この蓋付きのタンブラー、密閉されるので持ち運びも出来るし、保冷効果も結構あります(保温効果もあると思います)

私はこのタンブラーよりひと回り小さいのを昨年末のパークで購入していて、今回それも持ってきて、パークで使用しました。
中には氷のみを満タン入れて持って行き、ペットボトルのお茶や水を飲む度に、一回飲む分だけ入れて飲んでいましたロックグラス

そうすると氷が長持ちするので、最後まで冷たいお茶を飲むことが出来ました!!

タンブラーの中には氷だけが入っている状態で持ち運んでいたので、万が一きちんと蓋が閉まっていなくても溢れにくいかと思います。


タンブラーの使い方の説明が長くなりましたが…

ボン・ヴォヤージュの次は少しイクスピアリに行きましたニコニコ
下矢印ディズニーストアのグーフィー  とラブラブ

上矢印コレは帰りのリゾートラインに乗るときに撮った写真


帰りはせっかくなのでリゾートラインに乗って戻りましたイエローハーツ



ランドホテル にもどったら、今度はみんなでカクテルタイムのマーセリンサロンへ




このスペシャルドリンク、とっても美味しかったのですが炭酸が苦手な次女は飲めなくて…

でも炭酸抜きでお願いできるか聞いてみた所、炭酸抜きで作っていただけましたジュース

みんなで美味しくいただけました。
何回頼むねん!!
てくらいパンやパスタスナックを頼んで
お腹パンパンになってマーセリンサロンを後にしましたイエローハーツ

帰りにコーラ缶もいただいて…


晩ご飯はルッキンググラス・ギフトで先に買っておいたものを軽く食べましたニコニコ


その後はゆっくりして寝たのですが…一つ忘れていたことが!!

翌日のパークチケットを買おうと思っていたのに、気づいたときにはもうしまっている時間でしたガーン
朝行くしかないねえーん
という事で、この日は就寝




旦那は電話の充電が届かない、といって結局こんな感じで寝ていましたびっくり


次はパークに行きます…

がその前にチケットを買いに行かなくては!!