だんだん寒くなってきていた2019年12月31日のディズニー旅行記終盤です。

時間は15:00くらいですふんわり風船星
今回の旅行ではもうすぐ終わってしまうリロのルアウ&ファンには前日行き、ファンタズミック!は前日見て、あともう一つ終了する前に行っておきたい


アリエルのグリーティングゆめみる宝石

終わると決まってからずっと待ち時間が長くなっていて、いつ行けばいいか考えていたのですが、もうこのタイミングしか行けなくて…
1時間くらいの待ち時間でしたが並びました!

この並ぶところなんにもないし、ただでさえ進むのも遅く感じるのに、風が強くなってきて本当に寒くなってきて、待つのが大変でしたショボーン


傘も畳まれていきました下矢印


わかりにくいですがこんな感じで風が吹いていました。

とにかく寒い寒いと言って待っていた記憶しかないです!

少しずつ進んでやっとアリエルに会えますピンクハート

娘たちは英語で手紙を書いてきていましたルンルン

今回は封筒から出さなくてもいいようにハガキに書いて来ていたので、ちゃんと読んでもらえたみたい音符


最後の機会なので娘1人ずつ撮ってもらいましたルンルン

そして台紙の写真はいつも娘たちだけでしたが、初めて家族でハート

このアリエルの台紙の写真はグリーティングしたすぐ横のお店で出来上がるのを10分〜15分くらいかな、待ちます。

寒いのでみんなには先にマーメイドラグーンの室内の所に行っててもらったのですが…

何もしないでじっと1人で待っていたこの時がこの日1番寒かったですガーン

本当に寒くて、何かの罰ゲームかと思うくらいでしたショボーン


やっと出来上がってみんなの元へ向かいますニコニコ

16:10くらいにアリエルのグリーティングを終え、私が合流出来たのはたぶん16:30くらい、ここで残っているFPは

でもこれなかなか難しく、マーメイドラグーンに先に行ってしまうとインディージョーンズが間に合わないし、インディージョーンズに先に行ってもギリギリ間に合うのか微妙ショボーン

どっちかしか乗れないとしたらインディージョーンズに乗りたいし、インディージョーンズの後でダメ元でマーメイドラグーンシアターに向かってみよう!!

という事でインディージョーンズへ


とその前に、もう忘れていたけれど当日何をしたかメモしていたのを見ると
ここで下矢印これ食べているらしい

セバスチャンのカリプソキッチンでポップン・シュリンプを買いました。
ちょっと食べた後の写真ですが…、これもみんな大好きなので食べておこう!と一個買ってみんなで分けました!
そんなにお腹もすいていないのでね!

その後インディージョーンズの前にソーセージドッグを食べているとメモにある!


写真を探すと…娘が食べている写真があるー!!
その写真は割愛しておきます。

そしてやっとインディージョーンズへFPを使って乗りますニコニコ
今回何回目かな



このアトラクションが我が家1番人気かもニコニコ

何回でも乗りたいみたいですルンルン



乗り終わってマーメイドラグーンへ向かいます星


今回はこの辺で終わりますふんわりリボン
最後まで読んでいただきありがとうございます😊