こんばんは~。

 

フラワーエッセンスを飲み始めてから、夢をよく見るようになったのですが、今日は夢のお話しです。

 

前の会社を期間満了で更新されなかった日の朝に夢を見ました。

 

上司から、新しい職場へ行くようにと言われ、見知らぬバスに揺られて新しい職場へと向かっている場面から夢は始まり、着いた場所はリサイクル工場で、中に入ると男の人が一人いて、たくさんの白いはぎれのようなものをテーブルの上でうまく長方形になるように組み合わせています。

 

単純な仕事のように見えましたが、男の人は楽しそうにはぎれを組み合わせていて、それが仕上がって、使う人が喜んでくれるのを楽しみにしながらはぎれを組み合わせているようでした。

 

夢の続きはまだあるのですが、この夢をみた日に、会社へ行ったところ仕事の更新はなし、と通告されたのですが、それなりに仕事も順調だったので、私としてはびっくり仰天、というか、思いもよらない出来事だったんですね。

 

新しい職場に行く夢だったし、正夢かも。と思い、リサイクル工場というのが気になるので夢療法をされている方へ夢の解釈をお願いすることにしました。

(夢解釈に関しては、ユングの夢療法などありますが、とりあえず気になっていたエドガー・ケイシーの夢解釈をされている方へお願いしました)

夢解釈によると、楽しそうに働いている男の人は、私の社会的側面を象徴していて、この男の人の仕事への姿勢や在り方が仕事を選ぶヒントになるとのこと。自分というフィルターを通して新しい価値となる(リサイクルされる)ような、自分を活かした創造的な仕事がしたいと私の魂が願っているのだと夢がいっているようです。との解釈でした。

 

今まで、たくさんの夢を見てきましたが、今回、夢解釈をお願いしたことで夢の受け取り方のこつが少しわかったような気がしました。

 

そして夢は潜在意識(ハイヤーセルフ)からのメッセージなので、明恵上人(夢を生涯に渡り書き綴り、夢の指針を受け入れ実行したお坊さん)のように、夢を解釈して日々の指針とすることが大事なのだと思いました。

 

奇妙な夢も、その奇妙なところにメッセージが隠されているようです。

 

今朝の奇妙な夢も書く予定だったのですが(笑)、それはまた次回にひひ

 

~パジル~のおすすめセッションメニュー

【対面で行うメニュー】 

星心と体のバランスを調えたい方へおまかせメニュー】  60分  6,000円

刺さない鍼、キネシオロジーセッション、フラワーエッセンス、オリジナルヒーリングの4種類から、あなたに合うメニューを1種類もしくは2種類お選びして、施術させていただきます。

 

【遠隔で行うメニュー】

黄色い花【遠隔オリジナルヒーリング】 (オプションでテーマ1つお伺いできます) 30分 3,000円

遠隔仕事や子育てで肉体的、精神的に疲れている方、夜になかなか寝付けない方、リラックスできない方へ特におすすめです。

遠隔オリジナルヒーリング + ヒーリングして欲しいテーマがあれば1つだけお伺いできます。

 

【郵送メニュー】
リキュール【フラワーエッセンス郵送サービス】 2,500円(送料込み)

私のセッションを一度でも受けたことのある方、もしくは私とお話しされたことのある方へ。

フラワーエッセンス(トリートメントボトル)郵送サービスを11月1日から始めました。

バッチフラワーエッセンス(全38種)、FES、ヒマラヤンエンハンサーなどから、筋反射であなたに合うフラワーエッセンスを選び、調合してお届けします。国内のみの対応です。
 

お申し込み、お問い合せはこちらから→★