前回のブログから2ヶ月経ってしまいましたが、色々変化がありました~

 

とりあえず仕事が決まり、8月から神戸方面へ働きに行っています。

 

10年ほど、自分を癒すことに熱中していましたが、ある程度癒されると、あのヒーリングを受けに行きたい!とかあまり思わなくなるんですね。以前は色々受けに行っていましたが、最近は自分で選んだフラワーエッセンスだけを摂っています。

 

人と接する時にも、傷つけられないようにとか、怒られないように身を守ることばかり考えていましたが、それも必要ないなーと思えていて、

 

やっと自分のこれからの人生をどうしていきたいのか、本当の意味でスタート地点に立てたような気がしています。(スタート地点に立ったのはいいけど、まだ踏み出せていません(笑))

 

最近は記憶力も上がって(そうなんですよ~。うれしいことに記憶力が上がっています。色々考えなくなったからかな。)この状態で学校に行っていたら色々覚えられただろうにな~と思う反面、何か意味があってのことだったんだろうとも、ちょっと残念に思いながら過ごしています。

 

とりあえず、何か人の役に立てることで、自分も楽しみながらできることをもっと広げたいって考えた時に、

 

現在のメニューを少し見直すことにしました。

 

フラワーエッセンス郵送サービスは現在、私と面識がある方のみとさせていただいておりましたが、

 

面識がない方にもサービスを提供させていただきたいと思っていますニコニコ

 

詳細はまたこちらでお知らせさせていただきますね。(9月頃かな)

 

~パジル~のおすすめセッションメニュー

【対面で行うメニュー】 

星心と体のバランスを調えたい方へおまかせメニュー】  60分  6,000円

刺さない鍼、キネシオロジーセッション、フラワーエッセンス、オリジナルヒーリングの4種類から、あなたに合うメニューを1種類もしくは2種類お選びして、施術させていただきます。

 

【遠隔で行うメニュー】

黄色い花【遠隔オリジナルヒーリング】 (オプションでテーマ1つお伺いできます) 30分 3,000円

遠隔仕事や子育てで肉体的、精神的に疲れている方、夜になかなか寝付けない方、リラックスできない方へ特におすすめです。

遠隔オリジナルヒーリング + ヒーリングして欲しいテーマがあれば1つだけお伺いできます。

 

【郵送メニュー】
リキュール【フラワーエッセンス郵送サービス】 2,500円(送料込み)

私のセッションを一度でも受けたことのある方、もしくは私とお話しされたことのある方へ。

フラワーエッセンス(トリートメントボトル)郵送サービスを11月1日から始めました。

バッチフラワーエッセンス(全38種)、FES、ヒマラヤンエンハンサーなどから、筋反射であなたに合うフラワーエッセンスを選び、調合してお届けします。国内のみの対応です。
 

お申し込み、お問い合せはこちらから→★