今日、家に帰ると「音の上デザイン事務所」さんから郵便封筒が届いていました。

 

注文した覚えがなかったので、「間違って何か届いたのかな」と思い返送できるようにと、きれいに封筒を開けたところ、

まあ、びっくり!!

 

はがき2枚分ほどのサイズの「Paidir」の看板がっっびっくり

 

「Paidir」の看板は以前に「音の上デザイン事務所」さんにお願いして作っていただいたのですが、その時のA4の看板の厚みが薄かったかもということで、現在できる最大の大きさと厚みのものをわざわざ作ってお送りいただいたらしいのです笑い泣き

こちらとしては、薄くて軽いことで持ち運びにも重宝していたので、うれしいやら、申し訳ないやら。

 

もう、どんだけ気配りのゆきとどいた丁寧な仕事ぶりなんでしょう。

 

素晴らしいなと思いました。

 

そして、看板の写真をメッセンジャーでいただいたので(上記の写真)、ブログのプロフィール写真に使いたいなと思い、写真を使わせてもらってもいいかとたずねると、こちらもわざわざ小鳥の位置を変えて、こちらの方がよいかなと、また写真をお送りくださって。。。

 

もうね。感動すると同時に、いままでプライベートなメールを適当(?)に打ってきた自分が恥ずかしいですわ(笑)

(このことについては、また今度ブログに書きますね~。書けるかな。)

 

心を込めて仕事をするってこういうことなんですね。

 

私も、今後、心を込めてメールを打とうと思います十字架

 

 

そして、以下はその丁寧な仕事ぶりが表れているであろう「Little Tree Aroma Message」!

 

発売はもうすぐとのこと。今から楽しみですラブラブ


 

 

~パジル~のおすすめセッションメニュー

【対面で行うメニュー】 

星心と体のバランスを調えたい方へおまかせメニュー】  60分  6,000円

刺さない鍼、キネシオロジーセッション、フラワーエッセンス、オリジナルヒーリングの4種類から、あなたに合うメニューを1種類もしくは2種類お選びして、施術させていただきます。

 

【遠隔で行うメニュー】

黄色い花【遠隔オリジナルヒーリング】 (オプションでテーマ1つお伺いできます) 30分 3,000円

遠隔仕事や子育てで肉体的、精神的に疲れている方、夜になかなか寝付けない方、リラックスできない方へ特におすすめです。

遠隔オリジナルヒーリング + ヒーリングして欲しいテーマがあれば1つだけお伺いできます。

 

【郵送メニュー】
リキュール【フラワーエッセンス郵送サービス】 2,500円(送料込み)

私のセッションを一度でも受けたことのある方、もしくは私とお話しされたことのある方へ。

フラワーエッセンス(トリートメントボトル)郵送サービスを11月1日から始めました。

バッチフラワーエッセンス(全38種)、FES、ヒマラヤンエンハンサーなどから、筋反射であなたに合うフラワーエッセンスを選び、調合してお届けします。国内のみの対応です。
 

お申し込み、お問い合せはこちらから→★