昨日、八千代ちゃんとカフェでお茶してた時に、「怒りとかの感情を、自分で気づかないようにうまいこと隠してるよねー」

という話になりました。

 

私達、ふたりとも共通していることが、横柄な態度を取られたり、自分の境界線を守るためにはっきり言わないといけない時に、あまり気づけない(笑)ということ。

 

気づけないから、何も言わないから、相手は「横柄な態度とってもいいんだ」と思い、イライラする時に標的にされてしまうのではないかと思うんですね。

 

なぜ気づけないかというと、感情が意識に上がってくる前に、フタしてしまって隠しているから。なんですね~。

 

でも、さすがにたくさんたまってくると隠しきれずに、ある時フタが開いてしまいます。

 

最近、そのフタが開いてしまって、さあ大変!ですよ~(笑)

 

上司の言うことに対して、ことごとく「カチン」ときます。

 

今日も少しモメました(笑)

 

二人しかいない部署だから、仲良くやってかなきゃ、という思いを捨てました。

 

そういう思いを捨てると、少しずつ、言いたいことが言えるようになってきました。

 

慣れないのでものすごくストレスですが(笑)

 

でも、自分で自分を大事にするってこういうことなんだって思いました。

 

 

関西のおばちゃんが、トラ柄のシャツ着て、自分の言いたいことを言っているじゃないですか。

 

今までは下品で嫌だなって思っていました。

 

あんな風になりたくないって思ってました。

 

でも、彼女たちのように自分の思うことを言うことって、言い換えるとものすごく自分に正直で、自分を大事にしているからこそ言えるんじゃないかって思ったんですね。

 

いいなあ。関西のおばちゃん。

 

トラ柄のシャツ、買ってみようかな(笑)

 

 

~パジル~のおすすめセッションメニュー

【対面で行うメニュー】 

星心と体のバランスを調えたい方へおまかせメニュー】  60分  6,000円

刺さない鍼、キネシオロジーセッション、フラワーエッセンス、オリジナルヒーリングの4種類から、あなたに合うメニューを1種類もしくは2種類お選びして、施術させていただきます。

 

【遠隔で行うメニュー】

黄色い花【遠隔オリジナルヒーリング】 (オプションでテーマ1つお伺いできます) 30分 3,000円

遠隔仕事や子育てで肉体的、精神的に疲れている方、夜になかなか寝付けない方、リラックスできない方へ特におすすめです。

遠隔オリジナルヒーリング + ヒーリングして欲しいテーマがあれば1つだけお伺いできます。

 

【郵送メニュー】
リキュール【フラワーエッセンス郵送サービス】 2,500円(送料込み)

私のセッションを一度でも受けたことのある方、もしくは私とお話しされたことのある方へ。

フラワーエッセンス(トリートメントボトル)郵送サービスを11月1日から始めました。

バッチフラワーエッセンス(全38種)、FES、ヒマラヤンエンハンサーなどから、筋反射であなたに合うフラワーエッセンスを選び、調合してお届けします。国内のみの対応です。
 

お申し込み、お問い合せはこちらから→★