なんやかんやで、怒涛の一週間でした(;^ω^)

 

上司とのことでストレスがたまっていたせいか、先週の月曜日の朝、まっっっったく目が覚めず、母に、「いつまで寝てるつもり?」と声をかけられ、やっとこさ目が覚めたのですが、起きても会社へ行く気があまりせず、支度もはかどらない・・・

 

なんとか会社へは行ったもののやる気が出ないし、笑おうと思った時に、笑顔が作れない・・・ことに気づき、これはやばいことになってる~笑い泣きと思い、ひとまず気になっていたヒーリングに予約を入れました。

 

手持ちのアロマやフラワーエッセンスでは何もヒットしなかったので、アメリカへフラワーエッセンスを何本か頼んではいるのですが、届くまでにかなり日数がかかるので、とりあえずヒーリングを受けにいこうと思ったんですね。

 

ですが、平日しかヒーリングをされていなかったので、予約がとれたのは会社の休みがとれる5月の月初。

 

それまで、わたし大丈夫かなーと思いつつ、前々から予約をいれていたディジュリドゥのヒーリング(エナジーブロウ)の日だったので、行ってきました。

 

また、何か過去世出てくるかなー、ぐらいの気持ちで行ったのですが、終わってみてびっくり。

 

首と肩がかるーーくなり、視野も明るくなり、体全体がスッキリしていました。

 

上司とのことで気分が重かったのが、嘘のようにかるーーくなっていました。笑顔も自然に出てきます音譜

 

エナジーブロウを体験された方の感想で、「肩こりが楽になった」とか体の調子が良くなることを挙げておられた方の気持ちがようやくわかりましたニコニコ なんせ、過去世しか出てこなかったので~(笑)

 

今回は過去世の映像も出てこず、リラックスして音に浸ることができました。

 

三上さんによると、倍音の振動が体全体に作用するので浄化作用もかなりあるとのこと。

 

布が貼ってあるだけのベッドなので体の下からも倍音がやってきて、体全体が音に包まれている感じなんですね。

 

音や振動がここまで体に作用するとは思っていなかったので驚きでした~

 

ヒーリングの予約、いれちゃったけどいらんかったかもしれない(笑)

(筋反射をとってみると、ヒーリングに行く!に反応ありなので、まあ、行ってきます~)

 

 

~パジル~のおすすめセッションメニュー

【対面で行うメニュー】 

星心と体のバランスを調えたい方へおまかせメニュー】  60分  6,000円

刺さない鍼、キネシオロジーセッション、フラワーエッセンス、オリジナルヒーリングの4種類から、あなたに合うメニューを1種類もしくは2種類お選びして、施術させていただきます。

 

【遠隔で行うメニュー】

黄色い花【遠隔オリジナルヒーリング】 (オプションでテーマ1つお伺いできます) 30分 3,000円

遠隔仕事や子育てで肉体的、精神的に疲れている方、夜になかなか寝付けない方、リラックスできない方へ特におすすめです。

遠隔オリジナルヒーリング + ヒーリングして欲しいテーマがあれば1つだけお伺いできます。

 

【郵送メニュー】
リキュール【フラワーエッセンス郵送サービス】 2,500円(送料込み)

私のセッションを一度でも受けたことのある方、もしくは私とお話しされたことのある方へ。

フラワーエッセンス(トリートメントボトル)郵送サービスを11月1日から始めました。

バッチフラワーエッセンス(全38種)、FES、ヒマラヤンエンハンサーなどから、筋反射であなたに合うフラワーエッセンスを選び、調合してお届けします。国内のみの対応です。
 

お申し込み、お問い合せはこちらから→★