花見や京都見物や飲み会やらで忙しい一週間でした―。

 

この時期、人事異動やなんかかんやで忙しくなりますね。

 

志が高く、細かいことにまでマイルールやこだわりのある上司と、ゴミの分別の件でモメたので、今日は初めて自分が言われて嫌なことを主張しました(^^)

 

「そんなん、常識やで」

 

「中学生やないねんから」

 

「子供じゃないんやから」

 

という言葉を使われるのが嫌だったので、

 

あなたの中では常識と思っているかもしれませんが、私の中では常識ではないこと、中学生やないねんから、とか、子供じゃないんやから、という言葉は傷つくのでやめてほしい。と伝えました。(以前のブログで、自分になんらかの思い込みがあるから傷つく、と書きましたが、そうなんですよ。これらのことになんらかの思い込みがあるから傷つくんですね。)

 

「千寿さんのようにナイーブな方と仕事をするのが初めてなので、今後気を付けます」との返答をもらいました。

 

謙虚な言葉が返ってくるとは思っていなかったので、少し拍子抜けしたのと、、言ったあと、スッキリするかと思っていたら全然そんなことはなく(;^ω^)

 

もうちょっと早く言うべきだったなーという気持ちがふつふつと湧いてきました。

 

早くいうべきだったのに、言わなかった自分に対して静か~な怒りがある、という感じです。

 

これらの出来事に関して、筋反射は何もOFFっていなかったので調整もしていないのですが、なんだか気持ち悪い感じです(笑)

 

怒りを表現することはよろしくないこと、という思い込みがあったので、今回の件ではずれてくれればなーと思っています。

 

怒りとゴミは、溜める前に出さなきゃダメですね(笑)

 

 

~パジル~のおすすめセッションメニュー

【対面で行うメニュー】 

星心と体のバランスを調えたい方へおまかせメニュー】  60分  6,000円

刺さない鍼、キネシオロジーセッション、フラワーエッセンス、オリジナルヒーリングの4種類から、あなたに合うメニューを1種類もしくは2種類お選びして、施術させていただきます。

 

【遠隔で行うメニュー】

黄色い花【遠隔オリジナルヒーリング】 (オプションでテーマ1つお伺いできます) 30分 3,000円

遠隔仕事や子育てで肉体的、精神的に疲れている方、夜になかなか寝付けない方、リラックスできない方へ特におすすめです。

遠隔オリジナルヒーリング + ヒーリングして欲しいテーマがあれば1つだけお伺いできます。

 

【郵送メニュー】
リキュール【フラワーエッセンス郵送サービス】 2,500円(送料込み)

私のセッションを一度でも受けたことのある方、もしくは私とお話しされたことのある方へ。

フラワーエッセンス(トリートメントボトル)郵送サービスを11月1日から始めました。

バッチフラワーエッセンス(全38種)、FES、ヒマラヤンエンハンサーなどから、筋反射であなたに合うフラワーエッセンスを選び、調合してお届けします。国内のみの対応です。
 

お申し込み、お問い合せはこちらから→★