3月26日を過ぎた頃に桜が満開になったので、毎日会社帰りに桜を探しながらの帰宅。

 

昼は会社の近くの桜の木のそばで、桜を見上げながらの昼食。

 

今年は桜が咲いてから、一度も雨が降っていないので、まだ私たちの眼を楽しませてくれています。

 

阪急沿線に咲く桜が、電車が通るたびにハラハラと舞うので、「また来年ね!」と、声をかけました。

 
 

いつもなら雨が降って、一気に葉桜になっていたので、名残惜しいと思う時間が短かったけれど、

 

今年は雨が降らないので、毎日ハラハラと散っていく桜を観ると、毎日名残惜しい気持ちになりますねぐすん

 

昨日は近くの土手に咲いている桜の下で瞑想をしました。

 

 

誰もいなかったので、以前から思いっきり味わいたいと思っていた桜の花の香りを、思う存分嗅いできました(笑)

 

(花に鼻をくっつけてずーっと嗅いでいたので、傍からみれば、おかしな人、というかんじでしょうか(笑))

 

桜の香りも記憶できたし、散りゆく桜に声もかけたし、やることは全てやったんだけど、来週は京都へ桜を観に行きます(笑)

 

なんやかんや言って、桜が好きなんですねー。

 

日本人のDNAにどうも桜が組み込まれている?気がしますニコニコ

 

 

~パジル~のおすすめセッションメニュー

【対面で行うメニュー】 

星心と体のバランスを調えたい方へおまかせメニュー】  60分  6,000円

刺さない鍼、キネシオロジーセッション、フラワーエッセンス、オリジナルヒーリングの4種類から、あなたに合うメニューを1種類もしくは2種類お選びして、施術させていただきます。

 

【遠隔で行うメニュー】

黄色い花【遠隔オリジナルヒーリング】 (オプションでテーマ1つお伺いできます) 30分 3,000円

遠隔仕事や子育てで肉体的、精神的に疲れている方、夜になかなか寝付けない方、リラックスできない方へ特におすすめです。

遠隔オリジナルヒーリング + ヒーリングして欲しいテーマがあれば1つだけお伺いできます。

 

【郵送メニュー】
リキュール【フラワーエッセンス郵送サービス】 2,500円(送料込み)

私のセッションを一度でも受けたことのある方、もしくは私とお話しされたことのある方へ。

フラワーエッセンス(トリートメントボトル)郵送サービスを11月1日から始めました。

バッチフラワーエッセンス(全38種)、FES、ヒマラヤンエンハンサーなどから、筋反射であなたに合うフラワーエッセンスを選び、調合してお届けします。国内のみの対応です。
 

お申し込み、お問い合せはこちらから→★