こんばんは~。

 

愛と束縛がテーマのフラワーエッセンス「チコリー」を飲み始めてからまだ1か月経ちませんが、

「もっと飲みたい!」という体の欲求がすさまじく(笑)トリートメントボトルすでに3本目に突入しました~(笑)

 

いつもなら、グラスに4滴入れると、「十分」と思うのですが、

 

今回は4滴だけでは足らないと思ってしまい、どぼどぼとグラスに入れています。

 

それだけ、必要なんでしょうねえ。

 

 

現実がどう変わったかというと、上司から「束縛される」ことが起こっています(笑)

 

「無条件の愛」ではなく「束縛」の方なんですね(笑)

 

笑い事ではないんですが。

 

 

先日のミスの件で会議(といっても、女上司と私の2人の部署なので2人で)の席で、前から言いたかったんだけど、と言われたのが

「始業時間の5分前にはスマホを見るのはやめてほしい、周りの人も見てたよ。子供じゃないんだから。
朝からスマホ見る必要が何かありますか?」

 

責めるような言い方を他人からされるのが久々で、なおかつ子供じゃないんだからっていう言葉に一瞬頭の中が真っ白になりました(笑)

 

時間外の行動に口出しされたり、周りの人も巻き込んで責めるような言い方や、本人はスマホでSNSなど全くしないので、スマホを見るのは子供、という思い込み前提で言われてるんやろうなあと、どう対処すればいいのやら、と思いつつ、

 

「見る必要があるんで、見ています」

 

と、全く説得力のない返答(笑)

 

行く必要があると思ってはいたものの、のばし伸ばしにしていた話し方講座や、コミュニケーション講座、ここらで本気で取り組まんとあかん時期がきているのかもしれませんショボーン

 

せっかくのピンチだから、チャンスに変えますよ~ニコニコ

 

 

思い込みが強い人に自分の考えを言うのって苦手意識があります。


思い込みという色眼鏡をかけているので、こちらが説明してもわかってもらえないと思ってしまっているんですね。

 

こちらの表現力の問題もありますが。

 

まあ、それも私の思い込みですね(笑)

 

私にも思い込みがあり、束縛されるのは嫌だという強い思いがあるので、今回のことは私が引き寄せたのだろうと思います。

 

さて。どうなることやら。
 

ひとまず、目標は、「自分の意見を相手に理解してもらえるような表現力を学び、自由に楽しくコミュニケーションしています」

に設定しますウインク

 

来年4月にはうまく行く予定ですが・・・乞うご期待。

 

 

流れ星~パジル~のおすすめセッションメニュー流れ星

【対面で行うメニュー】 

星心と体のバランスを調えたい方へおまかせメニュー】  60分  6,000円

刺さない鍼、キネシオロジーセッション、フラワーエッセンス、オリジナルヒーリングの4種類から、あなたに合うメニューを1種類もしくは2種類お選びして、施術させていただきます。

 

【遠隔で行うメニュー】

黄色い花【遠隔オリジナルヒーリング】 (オプションでテーマ1つお伺いできます) 30分 3,000円

遠隔仕事や子育てで肉体的、精神的に疲れている方、夜になかなか寝付けない方、リラックスできない方へ特におすすめです。

遠隔オリジナルヒーリング + ヒーリングして欲しいテーマがあれば1つだけお伺いできます。

 

【郵送メニュー】
リキュール【フラワーエッセンス郵送サービス】 2,500円(送料込み)

私のセッションを一度でも受けたことのある方、もしくは私とお話しされたことのある方へ。

フラワーエッセンス(トリートメントボトル)郵送サービスを始めました。

バッチフラワーエッセンス(全38種)、FES、ヒマラヤンエンハンサーなどから、筋反射であなたに合うフラワーエッセンスを選び、調合してお届けします。国内のみの対応です。
 

お申し込み、お問い合せはこちらから→★