またまた台風ですね~台風

さて、先日、フラメンコの体験レッスンに行ってきました~

 

15年ぶりのフラメンコ、入門クラスだったとはいえ結構ハード。

 

準備体操を入念にしたのですが、頑張りすぎて、準備体操の段階ですでに左肩甲骨のスジを軽く痛めましたガーン

 

サパテアード(足踏み)やパリージョ(カスタネット)の練習もおわり、セビジャーナス(お祭りで踊る踊り)の練習が始まったのですが、2番の振り付けを見事に忘れており・・・・

 

 

15年前にフラメンコをやめた理由はいくつかあったのですが、今回、後ろ髪をひかれているような気持ちもあって体験レッスンを申し込んだのですが、

 

結果「もう、フラメンコやらない(笑)」

 

と、いうところに至りました(笑)

 

15年前は、たくさんの曲を覚えたい!きれいに踊りたい!もっともっとうまくなりたい!

という気持ちが強かったのですが、今回、「もう、振り付けを覚えたくない」と心底思えました(笑)

 

フラメンコに対する情熱がほぼ冷めていました~

 

まあでも、体験してみて良かった。

 

今度こそ、フラメンコを本当に手放せます。

 

 

みなさんは、後ろ髪をひかれているものが何かありますか?

 

流れ星~パジル~のおすすめセッションメニュー流れ星

【対面で行うメニュー】 

星心と体のバランスを調えたい方へおまかせメニュー】  60分  6,000円

刺さない鍼、キネシオロジーセッション、フラワーエッセンス、オリジナルヒーリングから、あなたに合うメニューを1種類もしくは2種類お選びして、施術させていただきます。

 

【遠隔で行うメニュー】

黄色い花【遠隔オリジナルヒーリング】 (オプションでテーマ1つお伺いできます) 30分 3,000円

遠隔仕事や子育てで肉体的、精神的に疲れている方、夜になかなか寝付けない方、リラックスできない方へ特におすすめです。

遠隔オリジナルヒーリング + ヒーリングして欲しいテーマがあれば1つだけお伺いできます。

 

【郵送メニュー】
リキュール【フラワーエッセンス郵送サービス】 2,500円(送料込み)

私のセッションを一度でも受けたことのある方、もしくは私とお話しされたことのある方へ。

フラワーエッセンス(トリートメントボトル)郵送サービスを11月1日から始めます。(11月1日~受付開始!)

バッチフラワーエッセンス(全38種)、FES、ヒマラヤンエンハンサーなどから、筋反射であなたに合うフラワーエッセンスを選び、調合してお届けします。国内のみの対応です。
 

お申し込みはこちらから→★