先日、必要なエッセンスをカタログから筋反射だけで選んで注文したのですが、今日家に帰ったら届いていました~爆  笑
 
FESさんのフラワーエッセンスグリーンハート


現在、チコリのフラワーエッセンスに取り組んでいるのですが、問題が浮き彫りになるんですね~
 
「愛と束縛」がテーマのチコリですが、身近な人に束縛されてると思っていたのは幻想で、どうも自分で自分を束縛していました(笑)
 
人に迷惑がかかるから、なるべく足音立てずに歩くとか、大きな声でしゃべらないとか、昔、人に注意されたことをかたくなに守ろうとして、しんどくなっている自分。。。
 
自分に決定権があるのに、人の判断にいまだに従っている自分。
 
なんか、おかしなことやってるなーって、気が付きました(笑)
 
気がついた段階で、もう半分は手放せたも同然。
 
せっかく、フラワーエッセンスが届いたので、束縛を手放すことを助けてくれるフラワーエッセンスを筋反射で選んでみました。
 
バイオレットと、タンジーとベイビーブルーアイズ。
 
今の私にしっくりきます。
 
ぐふふ。
 
明日からまた楽しみが一つ増えましたニコニコ
 
 

流れ星「PMSや子宮筋腫で悩んでいる方へ」 HPができました~

よかったらご覧ください。→こちら

流れ星遠隔ヒーリングもよろしくね~→こちら

流れ星フラワーエッセンス(トリートメントボトル)郵送サービスを11月1日~受付開始致します。

                       ヒーリング~パジル~