昨日は台風が接近している中、友人のベリーダンスの発表会に行ってきました。

 

音楽も良かったし、楽しそうに踊っている人もいて、エネルギッシュな感じで、生き生きしてていいなーーーっと思いました。

 

 

私自身、15年ほど前に、フラメンコにはまっていた時期がありましてニコニコ

 

ふと、そのころのことを思い出したんですね。

 

で、今の私だったら、もっと表現できるんじゃないかと照れ

 

職場で、小さな声で話さないと注意されるので、小声で話すのがストレスだったり、毎日の満員電車がストレスになっていることとか、フラメンコで発散したら楽しくない?

 

むっちゃ良くない?

 

踊ってしまえーーっ爆  笑

 

というわけで、会社の近くのフラメンコスタジオを探し、早速無料体験レッスン申し込みましたーー爆  笑

 

思いきり、サパテアード踏むのが楽しみーーーーーっ

 

15年ぶりのフラメンコ。

 

どうなることやら。

 

流れ星「PMSや子宮筋腫で悩んでいる方へ」 HPができました~

よかったらご覧ください。→こちら

流れ星遠隔ヒーリングもよろしくね~→こちら

流れ星フラワーエッセンス(トリートメントボトル)郵送サービスを11月1日~受付開始致します。

                       ヒーリング~パジル~