先日のフラワーエッセンスの講座では、フラワーエッセンスのトリートメントボトルを作成して飲み、1か月後の次の授業で飲んでどうだったのかを発表します。

 

先日、選んだフラワーエッセンスは「チコリー」と「ピンクヤロウ」でした。

 

「チコリー」は束縛と愛がキーワードのエッセンスで、人の世話をすること、面倒を見ることが大好きで、誰かに必要とされることが何よりの喜びだけれども、それは無償の愛ではなく、見返りを求め、愛する人を疲れさせるほどに束縛してしまう人。また、常にまわりの人の訂正すべき点を探し、それを指摘することに喜びを感じる人、というのがネガティブな側面の時の「チコリー」に該当するのですが、まあ、母がこのようなタイプなんですね。。。。

 

で、チコりーはどうしても飲む気になれず、今まで飲んだことがなかったのですが、今回の授業ではチコリーを飲まざるを得ない状況となってしまったんですね。

 

面白いことに、もう一人の受講者の人も、チコリーを飲むことに決めたのですが、この方も、チコリーを飲むのに気が進まないようで・・・

 

授業中、二人して、

「今まで、遠巻きにしてきたけど、もうチコリーぐらいしか、飲んでないエッセンス、ないんだよねー」

「いやーー。チコリーは最後の砦なんだよねー」

「フラワーエッセンスの瓶に、チコリーって書かずに、ひまわりって書いたらどうかなー」

「母を飲むみたいで、なんだか嫌なんですよねー」

 

と、言いたい放題(笑)

 

いやいや。

どんだけ飲むの嫌やねん(笑)

 

結局、チコリーだけではよう飲まんから、何かサポートをつけてほしいとお願いして先生が選んでくれたのが「ピンクヤロウ」

 

感情を揺さぶられるのに耐えられるのかわからなかったので、そういうのには「ピンクヤロウ」がいいとのこと。

 

もう一人の受講生の方も、サポートのエッセンスを選びトリートメントボトルを無事作成!

 

その日の晩から飲み始めたのですが、まあ眠いのなんのって。

 

こんなに眠くなるフラワーエッセンスは初めてです。

 

昨日は夕ご飯を食べ終わって、晩の7時半にあまりの眠たさにちょっと仮眠をとるつもりが、気づいたら朝の6時でした(´;ω;`)

何もできんかったよ。何も。

 

そして、今日も本当は眠いんですが、ブログ書いて、お風呂入ってから寝よう!と朝から決めていたので、気合いだけで起きています(笑)

 

さあ、そろそろブログも書けたし、お風呂入って、もう寝ますニコニコ

 

 

皆様、よい眠りを!

 

 

流れ星「PMSや子宮筋腫で悩んでいる方へ」 HPができました~

よかったらご覧ください。→こちら

流れ星遠隔ヒーリングもよろしくね~→こちら

流れ星フラワーエッセンス(トリートメントボトル)郵送サービスを11月1日~受付開始致します。

                       ヒーリング~パジル~