ここ数年、見開きで1か月のスケジュールが書き込めるなんの面白みもないマンスリースケジュール手帳を愛用していたのですが、スケジュールを書くだけじゃなくて、楽しめるスケジュール手帳が欲しい!

と思ったところ、見つけましたよ。

 

ひすい こたろうさんの「幸せがずっと続く手帳」!

 

このブログタイトルにピッタリな手帳をご紹介できて良かった~爆  笑

 

商品説明によると、


・毎日が幸せに囲まれていた! とわかる
・自分は愛されていた! とわかる
・1年を振り返ったとき「最高の幸せ者だ! 」とわかる
・人に優しくなれる
・「やらなければ」「書かなければ」というプレッシャーがない
・未来のハッピーを先取りできる

 

らしいですよーー。

もう買うしかないでしょーー。

 

一応筋反射で確認をとると、がっつりON!(ストレスなどなく、体に良い状態ということ)
 

早速買いに行こーーっと。

 

 

流れ星「PMSや子宮筋腫で悩んでいる方へ」 HPができました~

よかったらご覧ください。→こちら