今朝、ブログにことほぎさんからのご感想をアップしてから会社へ行きました。

 

そして、お昼すぎ、携帯をチェックしていると、ことほぎさんからまたまた連絡がびっくり

 

「近くにいる困ったさんが、自主的にその場を去ることになった」とのことゲッソリ

 

おおーーーーっつ。

 

なんとーーーーーっ。

 

自主的に去られるとは。

 

ことほぎさんによると、その方を嫌うのをやめたら、その方が自主的に去ることを申し出たとのこと。

 

今回のことほぎさんの課題は「愛を持って接すること」

 

だったのですが、見事クリアされましたーー爆  笑

 

フラワーエッセンス飲み始めてまだ10日ほどなのにーーー。

 

すごいーーーっ。はやーーーーいっ。

 

課題をクリアされると、本当に現実が変わります。

 

「気づきが得られて必要がなくなれば、本当にいなくなるんですねーーー!」

 

と、ことほぎさん。

 

 

最近本当にそうだなって思います。

 

課題をクリアすると、もうその現象は必要ないので、目の前には現れません。

 

また、現れたとしても、もうクリアした課題なので、次もクリアできます。

 

跳べなかった跳び箱が練習に練習を重ね、跳べるようになったら、次も同じ高さの跳び箱を飛べますよね?

 

乗れなかった自転車を、何日か練習して、乗れるようになったら、もうずっと乗れますよね?

 

それと同じだと思うんです。

 

だから、この先、ことほぎさんの目の前に困ったさんが現れたとしても、またクリアできますニコニコ

 

それも、楽に。

 

ことほぎさんに起こったことだけど、私までうれしくなりました。

 

お知らせありがとうー💗


紹介もありがとうー💗

 

流れ星「PMSや子宮筋腫で悩んでいる方へ」 HPができました~

よかったらご覧ください。→こちら