昨日開催されたキネシー☆ランド。

 

本当に大盛況でした。

 

私のブースにも、他力本願的にお客様が流れてきてくださり、本当に有難かったです。

 

体の調子を調えたい方や、今後の在り方など、いろんなテーマをもってお越しくださり、BESTなフラワーエッセンスをお渡しできて良かったと思う反面、フラワーエッセンス1本1本をもう少し丁寧にお話しできるようになりたいと今後の課題もいただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

今まで大勢で何かすることがすごく苦手で、学園祭とか、運動会とか大嫌いだったんですが、

今回お誘いを受けた時に、なんとなく

「行きたいなー」

と思い、一応筋反射で確認したところ

「行く!」

に反応があり、

えいやっ!で参加することを決めたイベントでしたが、思いがけず楽しかったんですねーびっくり

自分の中でも驚きでした。

 

今回のイベントに際し、イベントを開催することが決定されてからの2ヶ月弱の間、ほぼ毎日参加者とメッセンジャーでやり取りをしていました。

 

会社に行く電車の中、お昼時間、会社帰りの電車の中でメッセンジャーを観るのがだんだんと楽しく感じている自分がいました。

 

なので、イベント2日前くらいには、イベントが終わってしまったらこのメッセンジャーともお別れなのねーとしみじみした心境でした。

まだイベント始まってもいないのに(笑)

 

そして、当日、心臓ドキドキの中イベントが始まり、初めましてのお客様がきてくださり、本当にうれしかったです。

 

今回のメンバーは本当にチームワークもよく、楽しくイベントの準備をすすめることができました。

 

未定ですが、またこのメンバーでイベントをする機会があれば、その時にはまた各段と腕を挙げたメンバーになっていると思いますビックリマーク

 

その際に、また皆様にお会いできればと思います。

 

本当にありがとうございましたドキドキ