キネシー☆ランドまであと2日、フラワーエッセンスの瓶の煮沸も終わり準備万端。
あとは当日を迎えるだけとなりましたーニコ

 

なんだか、学校のテストと一緒で、準備が整うと

心地よい緊張感の中にも、リラックス感がある、そんな心境です。

 

 

さて、先日、神戸で行われた宍倉先生の「ボイスエンライトメント」という声の出し方の講座へ行ってきました。

 

今回で2回目だったのですが、「物質としての身体ではなく、エネルギーとしての身体(インナーボディ)を目覚めさせ、本来のあなたの持つ豊かな声のパワーや表現力を取り戻していく」

というキャッチコピーに惹かれ行ってみました。

 

歌をうたうことに関して、苦手意識があったのですが、実際いってみて、

 

まー、すごかった。

そして、心地良かった。

 

自分の体全体が楽器のようってこれを言うんだなーって思いました。

 

自分の体全体に、音を響かせる練習をするんですが、それらがすべて心地いいんですね。

 

先生の言われるとおり、声を出すことで、体の全細胞が振動して、浄化されていくのがわかります。

 

発声することと、呼吸することも、息を長く吐くという点では同じです。

 

その点は先日の高野山での阿字観体験と通ずるものもありました。

 

阿字観では「ア」という大日如来を表す文字を発声しながら、呼吸を調え、心を調えていきます。

10秒ほど「アーーーーー」と息を吐き、また10秒で息を吸っていきます。

阿字観のパンフレットには、「すべて吐き出して口を閉じると、自然ときれいな霊気が鼻から入ってきます。それをくりかえして行いますと、身体中がきれいな霊気で満たされ浄化されます」とあります。

 

「ボイスエンライトメント」で習った声の出し方で、「アーーーーー」とやってみると、全然違うんですよー

 

心地よさがキラキラ

安心感がキラキラ

充足感がキラキラ

浄化され感がキラキラ

違うんですーーーーーびっくり

 

自分の体に全ての自分が還ってきた感じ?(ってわかる?)

まあ、一度ご体感ください~

 

阿字観に行こうと思っている方も、ぜひ「ボイスエンライトメント」を受講されてから行かれることをおすすめします~。
次回は神戸で10月8日(日)に開催されるとお聞きしましたー
 

宍倉先生のボイスエンライトメントはこちら→

金剛峯寺の阿字観はこちら→

 

 

流れ星イベント「キネシー☆ランド」に参加します~

 

7名のキネシオロジストによるイベントです。

カフェキネシ、キネシ整体、タロットキネシ、フェイシャルキネシ・・・

それぞれみんなの得意分野とキネシを合体させた感じのなんでもありのイベントです。

 

私はキネシを使ってフラワーエッセンス栄養ドリンクをお選びし、作成させていただきます~

その場で作成したトリートメントボトルはお持ち帰りいただき、服用いただけます~ニコ

 

黄色い花日程  2017年9月23日(土) 秋分の日もみじ

 

             10:00〜12:00

             13:00〜16:30

             出入り自由です。

             

黄色い花場所  大阪   西区民センター

             2F 第1会議室

 

ご予約はこちらまで。

メールアドレス paidir.shinkyu@@gmail.com (@を一つ消してください)

 

流れ星「PMSや子宮筋腫で悩んでいる方へ」 HPができました~

よかったらご覧ください。→こちら