仕事が忙しいやら、体調不良やらで久々のブログな気がしますアセアセ


改めてまとめますと、
娘は早稲アカで2027中受予定

クラスはAクラス→Bクラス→Bクラス
ボリュームゾーン彷徨い中照れ

同じ学校の子も何人もいて、優秀な子が多くビビっております。←語彙力ダウン


さてさて、昨日はカリテでした。

学校の後だったため、めちゃくちゃバタバタでした。皆さんもこういうことありますよね!?



娘はBコーステスト

先ほど出た結果を見ますと、


算数泣くうさぎ

国語うさぎ

理科うさぎ

社会笑ううさぎ


でした!算数やばっ。計算ミスが多すぎますガーン

明日の偏差値見るのが恐ろしいです驚き


とはいえ、バッタバタの中で娘なりに頑張ったし、社会は一問間違いなのでこれは良かったなと。


またまた来るクラス分けがめちゃくちゃ恐ろしいですが、

・ミスを一つでも減らすこと

・理解と知識があやふやなところを固める


を目標にやっていきたいと思いますバイバイ