もはや、放置し過ぎて何から書いていいのか分からないのですが、何とか子育てしております。


自分のブログ少しだけ読み返してみたけど、病気からの不妊治療でバタバタしてなあ。


夫婦揃って不妊だったにも関わらず(しかも若くない)、そこまで長引かずに子供を授かれたのは運が良かったのか。泣くうさぎ


そんな娘も小学校中学年となり、中学受験の為大手塾へ。

さっそくテストで撃沈しましたが、果たして娘の希望の学校へどのぐらい近づけるのか、今から不安です無気力


とりあえず、宿題が多すぎるー。オエー

今から宿題やらテスト対策やらこなすべく色々と整理中なので、整理できたらまた書く予定です。


がんばるぞーびっくりマーク