気がついたら、前に書いた時から3週間ぐらい経過してしまいましたびっくり


前回の続き

そんなこんなで、手術は終わりベットで安静に。

担当のナースに
「麻酔が切れたら痛みが出てくるので、後で痛み止めの点滴をします。」
と言われました。

そうかー、痛いよね。。
しかし、そーれーよーりー




お腹が空いた!!



飯はまだかい!?って、志○けんバリに聞こうとしてしまった。。

だって、朝から何も食べてないんですもん。そりゃお腹空きますわ。

そして、夜になり家族も1人2人といなくなり、旦那も帰り私1人に。また明日~

入院する時に、テレビ見れるカードを購入していたので、テレビ見たり、ちょっと寝たりして、

そして、20時くらいだったかな?



やっと、夕ご飯が♡♡♡


待ってたよおぉぉ。
普段当たり前の様に食べていたご飯が、こんなに待ち遠しいだなんて。。

平らげましたよ。全部。

美味しかったー照れ


てか、足りねー。笑い泣き


で、おろ覚えだけど、多分その後に点滴開始したんだと思う。麻酔が切れるからね。
{65BA9146-356B-48D4-9799-CDD8E1B7CF8E:01}


その後は、またテレビ見たりしていましたが、22時までしか見れないので、そこまでで終了。

そして来ましたよ。


麻酔切れた後の痛みが‼︎


何だろう?生理痛が酷いときの痛みかな。
とにかく痛かった。。
点滴ダメだ。。効いてない!!滝汗


てなわけで、ナースコール。


サバサバとした、担当ナースがやってきて、別の点滴にしてくれました。

しかし、しかし、まだ効かないーー滝汗


さらに、ナースを呼ぶ私。


そして、3度目の正直でやっと効きましたー!
良かった。。
もしかしたら、座薬も入れたかも。


本当に効かなかったら、どうしようかと思ったえーん


続きます。毎度、一気にかけなくてごめんなさい。





良かったら、宜しくお願いします。m(_ _)m
⬇︎
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村