ほわ~んほわ~んしてきて、心地いいな~と思っていたら、再びかわい子ちゃんナースの声が。



ナース「大丈夫ですか?よく頑張りましたね!」



私「!?」




どうやら、終わったらしい。



私は寝ぼけた頭で、え?終わったの?びっくりって感じで。

体感時間で5分くらい?

とにかく、全然時間を感じませんでした



ここら辺からあまり覚えていないのですが、私はいつの間にか部屋に運ばれていて、また一眠りしてしまったようです。



そして、目覚めると皆んなが。


旦那「大丈夫?なんか、終わった時、切り取った患部見せられたよ。ビックリしたよ。(^^;;」

私「えー?そうなの?ガーンどんなだった?」


旦那「前触れなくいきなり見せられたからビックリしたんだけど、白くてぶよぶよしてたよ。笑」



そうなんだ、、。




そして、旦那が描いてくれた患部がこんな感じ。

{AC7A5912-7E44-4BAB-B0D7-CF527B9DE7E1:01}


こんなに可愛くないだろ・・・

と思いつつ、何か笑ってしまいました。にやり



そして、麻酔はまだ完全には切れておらず、下半身に感覚がない。


ただ、、、
足に何か巻きつけてある?


寝ている状態だから見えないけど、触るとぶよぶよしてるけど、何だ?これは?


思い切って旦那に聞いてみた。

「この、ぶよぶよは何?」



旦那は言った。



「え?あんたの足だけど?」



私「びっくりびっくりびっくり



どうやら、足の感覚がないから触っても分からないだけで、このぶよぶよは私の太い足(太もも)らしい。

この後旦那は面白がって、足をさわさわしてました。

ひどいよーえーん



ちなみに、実際の手術時間は1時間半だったそうです。




続きます。





良かったら、よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村





健康と医療 ブログランキングへ