そんなこんなで、迎えたお正月。実家に帰ったものの心ここに在らずで過ごしてました。

せっかく久々におじいちゃんにも会えたのに、不安で不安でいっぱいであまり話も出来ませんでした。この事は、ずっと後悔することにガーン


そして新年。本当に長かった。。


久々に日赤へ。旦那も一緒。


待つことしばし。診察室に呼ばれました。
心なしかU先生のテンション低めに見えたので、もしや悪かったのでは・・・
と思っていると、

U先生「結果から言うとね。手術しなくてよいです。

私「へ??」

U先生「結果は、中等度異形成。だからこのまま経過観察かな。ニコ

私「そうなんですか?でも最初クラス4だったのに、、。」

U先生「うん、今回この結果っていうのは考えられる原因は2つあって、1つはやはり最初の検査を悪く判断しすぎた可能性。もう1つは今回採った細胞がたまたまあまり悪くない部位だった可能性。なので、この先も経過観察かな。ただ、もしどうしても心配なら施術もできるけど。どうします?」


私は、万一悪化したら嫌だな・・・怖いな・・・とか、でも手術も怖いなとか考えて考えて

でもやっぱり悪い部分は無くしたかったので、手術しようと旦那に目配せ。旦那も納得。

私「手術します!

U先生「分かりました!じゃあやりましょう。じゃあもう今日術前検査して、2月頭に手術しましょう!」

というわけで、施術決定!早い!

早速、血液検査やらX線やら色々やりました。



それから、家族や会社への報告や手術入院の準備をして、、


いよいよ手術日が迫ってきました。


生まれて初めての手術です!

{EA1CC94B-621A-4BEA-ADD1-5D5BCFBADA46:01}



良かったら、よろしくお願いしますm(__)m
⬇︎


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

健康と医療ランキングへ