涙目になってる私に先生は(以降T先生)

「とにかく、この程度なら、ちょっと切っちゃえばそれで終わりだから!子供もちゃんと産めるから!」真顔

とバシッと言い、病院を紹介してくれました。

慶応と日赤どっちが良い?と聞かれ、慶応行ったら有名人いるかもと不謹慎な考えが一瞬頭をよぎったもののにやり、結局家から近い日赤にしました。

紹介状を受け取り、すぐにでも病院に行きたく、次の日に行こうとするとT先生が、

「必ずU先生がいる時に行って!U先生は部長さんで腕は確かだから。分かったね!」真顔
と。

なので、U先生のいる2日後に日赤に行くことになりました。

旦那は、T先生のことを
田中眞紀子みたいだね。」と言ってました。(キャラが。)



そして、2日後日赤へ。





良かったら、宜しくお願いします。
⬇︎
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

健康と医療ランキングへ