不妊治療話の続きです。ニコ

色々と探して見つけた病院は、吉祥寺にあるうすだレディースクリニックキラキラ

私が調べた限りだと、東京都でベスト5に入るんではないでしょうかキョロキョロ
(他4つは、加藤、梅ヶ丘、木場、あいウィメンズあたりかな。)

しかも家からのアクセスも良く、平日は18:30まで受付ているので、仕事帰りにもギリギリ間に合う!

というわけで、早速電話スマホ
初回のみ土曜午後に予約できるらしく、そのまま予約をしました。キラキラ 

{AC96A5C7-CD8E-4268-BD77-921EB2F2A8DB:01}


そして待ちに待った当日。
緊張しつつ、旦那といっしょに病院へふたご座

この時はまだ、自分達にはそこまで深刻な問題はないだろう・・・と思っていました。
あっても、軽度の問題だろうと。。



良かったら、宜しくお願いしますm(_ _)m
⬇︎


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村



妊娠・出産ランキングへ