重い話ばっかりなのも何なので。。にやり

お気に入りのお菓子の話をラブラブ

私は結婚後、かれこれ5年くらい都心の大きな会社で働いていて(もちろん非正規、現在育休中)、そこにはオサレな女性がたくさんいて、もちろんオサレな食べ物もたくさん知っているわけですよ。チュー

私はかなり残念なセンスの持ち主なので、ステキなお店や食べ物は殆ど知りません。というか、自力で見つけられてないです。もぐもぐ
いつも誰かしらに教えてもらってます。ロゼワイン

そんな中で、特に印象に残ってるのが、

ピエールエルメのクッキー
サブレ アンフィニマン ショコラ」キラキラ

会社を去っていく子が送別品としてくれましたチョコ

都会育ちの舌の肥えた人達から見たら分からないけど、田舎育ちの私には衝撃的な美味しさでしたラブハート
なんか、濃厚で上品なお味ピンクマカロン

旦那もとっーって気に入って、特別な日とかに買ってきてくれるようにおねがい


最近食べてないけど、また食べたくなってきたなぁ~産後太り中ですが。。豚


{372BAFAB-FFE3-4841-B8E1-3F04DC0801FB:01}